三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。



まさか

8月の第1回だなんて!

職場によっては今年は休みが無いなんて話も聞いたりしましたが、
お盆って正月と違って祝祭日ではないんですよね・・・
法律で休みにしてくれてもいいのではと思わなくも無いですが。




一昨日の落書きでも載せておきます。
ラフと最終的にできたものがまったく違うという・・・
d_illust_390.jpg





日光に行ってきましたよ。
ですが、あいにくの雨だったり、時間を読み違えたりでちょっと色々とアレでした。
3時間程度あれば十分だと思っていました。
丸1日かそれ以上かけて楽しむような場所ですね。
次行くときはもっと余裕を持っていこう・・・

紅葉

ようやく口内炎が治ってきましたよ



昨日は車に乗って出かけていました。
山々が色づいて紅葉が綺麗ですね。
photo114.jpg
少し早いかな。

photo115.jpg
イチョウはきれいな黄色になっていました。


◆trpr
モブ。
dot81.gif


◆拍手返答
>>口内炎で歯医者ってどんな規模!!影響でけー!!!せっかく検診したわけですし、薬効くといいですねー!!
薬が効いたのかようやく治ってきて普通の食べ物が食べられるようになって来ましたよ!

江ノ島

江ノ島に行ってきましたよ。

鎌倉から江ノ電に乗ってぶらぶらと。
がったんごっとん揺られます。

長谷駅から鎌倉の大仏様を参拝。
photo111.jpg

道中で食べたしらす丼。
photo110.jpg
しらすもおいしかったのですが、煮物や汁がすごく上品な味でおいしかったです。

あと道中にタコせんべい食べました。
細い道に並んでいたので連れに並んでもらって自分は横に退避。
あとで聞いた話によるとタコをつぶして入れる様が見てて新鮮だったそうです。
自分も並んでおけばよかった・・・!

生しらすも食べました。
photo112.jpg
しらすうまい・・・!!


あと江ノ島にも行きました。
寺社とか参拝して、岩窟を見て、色々楽しめましたw
photo113.jpg
波がすごい!
岩肌すごい!


帰りの電車で最前列の席を陣取って電車でGOの気分を味わいました。
前方が見えるように前向きに配置されたいすで、
本当に運転席すぐ後ろなもんだから
視界が広くてスピード感があってまるでジェットコースター(連れ談)
江ノ電は線路の敷地の幅が狭かったり、線路と道路の境界が曖昧だったり、路面電車に変わったり、
風景が色々変わって楽しかったです。
いやー電車に乗るだけでこんなに楽しめるとは思わなかったですw

写真忘れた・・・!

北海道

北海道に行ってきましたよ。


7/2から休暇を取れたのでぶらーっと。
運の悪いことに出発前にデジカメが壊れていることが分かったので今回は写真無しです。


◆1日目
はじめてひとりで飛行機に乗ります。
羽田空港広すぎィ!


札幌は寒かったです。
札幌に着いて最初にしたこと。
ジャンプを買う。月曜日だからね。

日ごろ親しくしていただいているかたがたと合流して町の中へ。
札幌ポケモンセンターにてゆずPさんがミジュマルのソフトラケットを当ててくださいましたよ。


がっかりと聞いていた時計台へ行きました。
割と好きな感じで全然がっかりじゃないんですけどー
そんで赤レンガ(旧北海道庁舎)。
周りの池で鳩や鴨と戯れていました。

なんだかんだいって札幌観光したなあ。


◆2日目
旭川へ移動。
旭山動物園へいってきました。ぺたぺた。

スープカレーを食して終了。


◆3日目
当初の予定では富良野へ行く予定だったんですが、空港がそっち側にあるということで2日目は
旭川の町で遊びました。
ぶらぶらしたり回転寿司に行ったり。
もともと3日間の予定を4日間にしたので割とのんびりとした1日でした。

メイド服着ました。着せられました。


◆4日目
富良野へ。
時期が時期で花があまり咲いていないという(苦笑
しかも途中からあいにくの雨。大雨。
まあ雨が降ったのは移動中だったのでよかったですが。

旭川空港。北海道と別れのとき。
帰りたくないと思いつつ搭乗ロビーへ。

大雨の影響で飛行機に遅れが出ているとか何とか。
そんで搭乗待機になって飛行機が飛ばない。
帰りたくないとは思ったけどこんな足止めは嫌だよ!

30分遅れで離陸して無事に成田に到着。


また北海道行きたいね!

FC2Ad

