三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。



初レミィ

ようやく気分が上を向いてきた。

これも変な夢の啓示のおかげ(?)


◆漫画
久々に漫画を描いたんで晒してみる
comic4.jpg
初描きレミリア。
初でこんな扱いって・・・

描いてたら妙に愛着がわいたので次はちゃんとしたのを描こうと思います。

はにゅあるどーん

タイトルに深い意味を求めてはいけません。

なんか色々と行事だったりがあって忙しくなりそうです。
卒研終わらんし・・・。

今日久々に体重量ったら年末から+3キロでしたΣ
おお・・・正月太り・・・
というわけで食事とか運動とか気をつけたいと思います。
まあ、ほっといたらもと体重に戻るんだろうけど。


◆漫画
たまには漫画でも描いてみる
comic3.jpg
ただ単に妖夢が描きたかっただけです(´・ω・`)

1ページでオチを考えるのって難しいね。
4コマ描ける人ってすごいと思った。

漫画

無駄に忙しい気がする。

色々と時間がないです。
時間ほしす。
そして眠い。


◆漫画
漫画を描いてみた
comic1.jpg


comic2.jpg


4コマって難しい・・・

FC2Ad

