三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。



たまこ

PCが死んだかとひやひやしました。

ディスプレイドライバが応答しなくなりました的なメッセージが出て画面がブラックアウト。
すぐにブラックアウトから戻るも、ちょっとマウスを動かすと同じ症状が。

調べてみるとWindowsUpdateのドライバとすでにインストールされているドライバが競合を起こしているらしいとのこと。
最新版のドライバを入れた見るも改善せず。
接触不良かと思い、グラボをさしなおすも改善せず。
Windowsフォルダ内の管理者権限を奪って、うんたらかんたら・・・とか書いてあって試してみたけど改善せず。
これからの動作が不安定になってたらどうしようと思いつつ・・・

ドライバをクリーンインストールしたら直りました。

なぜ最初からやらなかったんだ・・・


◆落書き
たまこラブストーリー観てきました。

scri_368.jpg

たまこかわいいよたまこ

うさぎやまのあのゆるい感じが結構好みです。

らくがき

すごい雪ですね。

朝起きたら玄関が雪に埋まって開きません。
――てことをひそかに期待したのですが、雨で溶けてしまってそんなことにはなりませんでした。
一度経験してみたいだけです。
一度だけでいいです。食料的な余裕があるときだけでいいです。


そういえば、火曜日も雪とか予報が出てましたね。
首都圏のライフはもうゼロよ!


◆落書き
scri_367.jpg
適当にがりがり。

ドット絵の落書き

待ち時間とかでちょっと落書き。

ちょっと出かけるときとかよく準備を早くしすぎてしまうのです。
そのちょっとした時間に。
時間内に描かないとあとでやる気が続くのか微妙なので勢いで描いてしまいました。


艦これの阿武隈さん

dot85.gif

なんで忙しくなるんですかね

さあ、やるぞと思ったのも束の間、なぜか仕事が急に忙しくなってしまいました。(・ω・`;)




先週は北海道に行ってました。
その出発前日に風邪を引いてしまって、温泉で寝込んでしまうという大失態。
風邪にはきをつけませう。

・・・、まだ治ってないんですけどね。



◆落書き
SAIで鉛筆っぽく。
scri_366.jpg

不透明度を下げて灰色で描くと鉛筆っぽくなるっぽい?


◆拍手返答
>>正月休みが終わってしまったー!!朝起きて出勤なんて、本音はヤダよ!お気持ちシンクロ率100%%%です!!!・・・頑張りますかー、お互い!
あと、ロゴって考えれば考えるほど難しいですよね。記号で自分(サークル等)を表現って!あ・・・ここは難しいって思ってるから難しいのか!?まずは思いつき考えるもの???

働きたくないでござるー!
自分のロゴを考えるのは苦手なんですよね・・・
人のは好き勝手にアイデアを出せるんですけど、
自分のを考えるときは、自分の中のこうしたいってイメージが先行しすぎてアイデアの幅が狭くなっているのかもしれませんね。

ポケモンXクリア

ポケモンXクリアしました。

そのときのパーティがこちら。

scri_365.jpg

マフォクシー
ファイアロー
フラエッテ
ラプラス
マッスグマ
ゴロンダ

今作の難易度はすごく下がっている気がしました。
なによりがくしゅうそうちの効果が大きい。
あと女主人公がかわいいですね。着せ替えあるし。

さーて、ここからが本番だ・・・!
次のページ

FC2Ad

