三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。



炭酸飲料

炭酸飲料って苦手です。

この前コンビニでおまけのくじを引いたらCCレモンをもらいました。
炭酸が飲めない自分としては微妙な心境。
捨てるのももったいないので、つらいの我慢して飲みました・・・


数分後、トイレタイム!!!!
見事なまでにお腹を下しました。
どんだけ弱いんだ自分のおなか。

アレか。
一昨日一口飲んで冷蔵庫に入れっぱだったのが悪かったのか!?


◆◆◆

素材更新しました。
タイルセット復活です。
screen_223.jpg
空歌素材を使えるような形に直して公開していこうかなあ、なんて思ってたり。

ぱんちゅまつり

どんな祭でしょう区也ですこんばんは。

伍長さんとありひとさんに便乗。
調子に乗りすぎだよっ。

そしてまた広がっていくことを密かに願ってます。グフフ


◆素材
芝生。
material5.png

学校でドット絵を打ちたくなったんだけど、ツールがないことに気付く。
EDGEをダウンロードして戦闘アニメを作ろうと意気込んだのはいいものの、今更ながら雛形がないことに気付く。
雛形を作るのも面倒なのでマップを打つことに。
翼失き鳥でちょうど使うし、まあ役にはたつんじゃない?


◆拍手返答
>>あんぱんが天使のオーラに見える。すごい気迫。幼J「貴様に勝利など、万一つない。」ミット
オーラというよりスタンド?
そうみたらものすごく強そうに見えるw
ようjo「オラオラオラオラ・・・!!」

 カテゴリ:素材ってのもおかしな話。

 うん、まあ、後で分かることだから深く考えてはいけない。


何だか最近ニーソがトレンディ。
描く絵のほとんどがミニスカートとニーソ。
これって結構重症だと思うんだ。

それでもい俺は叫ぶ!
ニーソ最高!!(´∀`*)

このド変態がっ!!
彡☆)A´)


◆絵
ミミっ娘
d_illust_99.jpg

そういえば俺ってミミっ娘を描かねーよなあとか思ってかきかき。
試行錯誤の末できたのがこれ。
やっぱりニーソ。
もうどうしようもないね。


◆素材
調子に乗って素材化
material4.png

普通のファンタジー物は需要があるんだろうけどこんなのって需要あるのだろうか?
まあ、たまにはこういう素材もw

○スクショ
使ってみたらこんな感じ
screen_45.jpg



◆バトン
ミットさんからバトンが届いたぜ!

好きor嫌いバトン
●タバコ→嫌い
煙たい、臭いので嫌い。

●お酒→好きとは言えないでしょう(笑
だって未成年だもの

●お金→微妙
必要なだけあればいいという考え。
でもないと困る。

●異性 →好き
リアルの異性とは交友に乏しいので2次元で(マテ
↑俺の周りにはリアルにおにゃのこが少ないです

●自分自身→嫌い
嫌いなところが多い。
でもだからこそ人間だと思うんだ(何

●家族→好き
みんないい人。

●ペット→好き・・・?
ペット飼っていません。熱帯魚とかいいなー。

●会社or学校→好き
授業はめんどいけど楽しいからよしとしよう。

●えっちな事→微妙
興味がないといったら嘘になるけど、エロゲのようにエロをいれたらどうにかなると思っているものは嫌い。

●ラブストーリー→好き
一回ギャルゲー作ってみたい。
↑ミットさんより進化

●ホラー→好き
大好きです。グロテスクもいけます。

●アニメ→好き
基本的に見ないけど見るやつは見るので。

●電話→好き
携帯のメールよりかは好き。
てか携帯のメール嫌い。

●バトンをまわす人→大好き
Siliusuさん
神鏡 学斗さん
リグ・ロストさん
Freeさん
伍長さん



◆拍手返答
TOP絵が変わってる!微妙なパンチラが最高です!後オーバーニーwww
パンチラ気付いてくれて嬉しいです。
ほらほらぁっ! ここにもニーソが好きな人が。
やっぱりみんな好きなんだね、ニーソ。

なぜか強い

 最近はまってしまったGGXX#R。サバイバルモードがんばっていますがなかなか勝てません。格ゲーうまくないのは分かっていたけどさ!
 それにしても黒テスタメントが異様に強い。黒テスタに勝てない。黒テスタに勝ったらレベル200ぐらいまではほぼ無傷でいけるんだけど。なぜか黒テスタに負ける。


◆素材
 ガンナー
material3.png

 思ったんだけどバトラーがあってもそれに対応したホコグラがないってのはかなり使いにくい。誰か作ってくれないかなー。誰も作ってくれないよなー(´・ω・`)ショボーン


◆翼失き鳥
 かなり久々につばなきの制作。戦闘キャラドット。
anime6.gif

↑ディアナ
anime7.gif

↑ロックス
 あと1人分で戦闘待機グラフィックは終了。これがあれば戦闘中のほかのグラフィックにも手をつけれる。

ほっと一息

 いままで山積みになっていたものをようやく消化して少し楽になりました。


 最近の生活習慣がやばい。寝てなさ過ぎ。
7:30 起床
8:35 学校 講義開始
19:00 帰宅 それまでほとんど睡眠なし
20:00 サークルのほうの打ち合わせ
22:00 サークルのほうの制作
1:30 制作中断 絵を描き始める
3:00 就寝
って感じなんですけど。睡眠時間大体4~5時間ですよ。なのに眠くない。ある意味最強です。

◆絵
 昨日の素材の拡大版。元の絵が見たいって意見があったので
d_illust_36.jpg

 ついでに今日の素材の拡大版も
d_illust_37.jpg

結構てきとー


◆素材
 一昨日の悪魔っ娘
material2.png

 この色だと鎌が鎌じゃないみたい。
 縮小して作るから周りのラインが薄くなるわけですよ。そこを黒で縁取りしたほうがいいのかなーって思ったり。


拍手返答>>
>>沢山素材を作って素材サイトになりましょう。 ロストさんはかなり応援しています
 やたー。かなり応援されました。だがそれは時空の歪みが許さない(何
 素材をメインとしたサイトにはなりません。あくまでサブコンテンツです。でも素材がいっぱい増えて他のコンテンツの元気がなくなったらそうなるかもしれない。まだ他のコンテンツは元気・・・だよね・・・?
次のページ

FC2Ad

