三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。



乾いた笑い

 はは・・・。コンパクの結果見たさにネットをつつける場所まで来てみてみれば、敢闘賞だそうです。しかしまあ、あれだ。今考えればよくあれで賞がもらえたもんだと思う。ま、もらえるものはありがたくもらっておきますが。
 あまりいい賞は狙えないと分かっていたけど、少々ショックかも。ま、もらえないよりマシか。


 審査員の方のコメントでもやはりシナリオ面を指摘されている。アップするときにはもう少し直してからアップします。でも、直しようがないんだよなあ、アレじゃ・・・orz


◆T3
 ちょっと前の話になるけど、ようやく5階制覇。レベルは61。つらかったぜ。ついでにいうと8階がきつい。進めない。


 では、4月にまた。あ、たま~に今回みたいに更新するかもしれませんが。

Σ(゜Д゜)

 何か私の絵が亞徒さんに影響を与えたみたいで。

 人のを見て影響を受けるってのは上達への1歩だと思います。私もいろんな人の絵の影響を受けてます。つーか、私の場合、すぐに影響を受けます。ま、それはそれでいいことなんですが。ちなみに亞徒さんからも影響を受けてますよ。


◆絵
 だけど絵はなし。一昨日のやつのアオリバージョンを描いたけど失敗。とても人様に見せられるような代物ではないので、アップせず。でも、きちんとアオリの構図で描けたらどれほどいいことか。また挑戦してみます(′・ω・`)


◆更新停止期間突入
 もう4月3日まで更新できないよー(多分)。チクショー

強制送還目前

 サイトのトップにも書いたとおり3月3日から4月3日ごろまでネット環境がなくなるので更新はおろかBBS等のチェックもできなくなります。あらかじめご了承ください。まれに更新するかもしれませんが。

 昨日の絵を改めて見比べてみると、1枚目のほうがいいね。やっぱり。2枚目は脚に違和感がある。それを言えば1枚目も同じなんだけど1枚目はうまくごまかせていたり(′・ω・`)


◆春休みの予定
①バイト。これに尽きる。だって、車の免許が欲しいじゃない!! 15万ぐらい稼げればなあ、と思う。金はそれでたまるがじかんがない・・・orz
②ゲーム製作。とりあえず一通りのホコグラは作りたい。けど、時間無いだろうなあ、と思うと鬱。
③サークル。とりあえずペーパーを撒きにいく。それときゅうぴっちでの製作。死ねる。ネット環境がなくなる分さらに死ねる。


◆T3
 例の5階。絶対無理だということを悟り、ほぼ放心状態。よくよく見てみればリアンノンのレベルが49。上はオガムの60。友人曰く7、80ないといけないらしいのですが、平均レベル60でとっぱそてやるぜ!(←これが無理な原因

FC2Ad

