三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。



インストール

に失敗した区也です。こんばんは。


インストール途中でエラーがでて中断してしまう罠。
とあるゲームをインストールしようとディスクを入れてインストール作業を開始したのはいいのですがそこでエラー。
何度やってもエラー。
インストールできねえよorz
しかもそのおかげで2時間ほど何もできなかったというおまけつきorz

ディスクが悪いのかドライブが悪いのか・・・
多分ドライブが悪いんだろうなあ・・・


◆翼失き鳥
なんかあまりにも癪なのでその勢いにまかせてゲーム製作(ぇ

○スクショ
screen_60.jpg

そういえばスキルの名前が表示されなかったなとか思ってスキル名表示を実装。
でもスクショ取ったらあまり映えない罠。
実際にはビュビュッと動いてかっこいいんだからね!と言ってみる。


メインイベントは残り5.5イベント。
あと少し。
でもまだ演出とかグラフィックとかがたくさん残っているんだけどね。

時間・・・orz

レポート終わって小テスト終わって一段落区也です。こんばんは。

といいたかったのですが、小テストは諸事情により来週に延期になりました。
俺の時間を返せ!(`A´)/

レポートは提出したのですが、新しい課題が出ましたorz

これは何かの陰謀なのか!?


◆絵
つリクエスト品 湯上り
d_illust_121.jpg

湯上りの火照った体っていいよねーとかそんな会話から描いてって言われて描いてみたブツ。
てか昨日のに色塗っただけなんだけどね。

比較的綺麗に塗れた気がする。
水滴とかが付いてたらよかったかな(´・ω・`)

左手の指が長いのはお気になさらずに・・・orz

時間ねえ!

時間ねー!区也ですこんばんは。

様々な事情により時間が無いです。
時間が無いというから時間がなくなるのさ!
時間はつくるものだ!って思うのですがなんかやらなければならないことがありすぎて好きなことに手が回せないorz
レポートが・・・レポートが・・・
私だって単位が要らないわけじゃないですからレポートがんばります。

・・・そういえば明日小テストがあった気が。
やべぇ!!
つーことで勉強しまー!


◆落書き
本当は色を塗りたかったんだ・・・orz
scri_125.jpg

最近の絵はどうもバランスが悪い気がする。
頭がでかい気が。
気のせいかな?
それとも気にしすぎか?

へこーむ

実家に帰るたびに軽く凹む区也です。こんばんは。

母がアレなのですよ。
夢をまったく見させないようなことを言うのですよ。
ゲームばっか作って生きていけるわけじゃないとか。
そもそもそういう仕事に就けるはずが無いとか。

少しぐらい夢見たっていいじゃねーか!
それにむけてがんばっている姿を応援したっていいじゃねーか!
(;A;)ウワァァァァン

はい、家庭の事情でした。


◆落書き
ネタが無いのでノートの落書き
scri_124.jpg

なぜか高解像度。
ただ縮小し忘れただけ。今気づいた;


◆拍手返答
>>リニュリニュおめー。 あの立ち絵が1時間半…はやい。
そういえば、2005年頃の区也さんの絵を拝見しましたところ気づいた点…画力:2年前の区也さん≒
伏せ
この2年を乗り越えれば区也さんのように絵がうまくなれるということか。


どもー、あざーす!
立ち絵>
1時間半といってもラフ描いたのはずっと前なんで、線画→彩色の時間っす。
しかも彩色のパーツが少ないしね。その上結構てきとー。
昔の絵>
いやあぁぁぁぁ!!見ないでー!

里帰り

今から実家に帰ります。

で、帰る前に更新、と。
明日の夜にはまた戻ってきます。
アディオス!


実は昨日誕生日でした。
サイト設立日の次の日が誕生日です。
覚えていてくれると嬉しいなあ・・・と言ってみる。

とりあえず10代最後の年はどうしようかなあ・・・
まあ、色々発生予定のイベントがありますし、いとも通りなんとかなる精神で突き抜けたいと思います(マテ


◆翼失き鳥
ささっと1時間半で立ち絵。
セト。
d_illust_120.jpg


使ってみるとこんな感じ。
screen_59.jpg


立ち絵のラフは描いてるんだけど線画抽出がめんどいので先送りになっていたキャラのひとり。

現在の立ち絵状況は

メインメンバー 3/6
その他サブキャラクターとか 4/8

んー、きれいに半分ですねー。
立ち絵は早く描いてしまいたいんだけどねえ。
時間がたつと絵柄が変わってしまうから。

リニュ

リニュして気分一新区也です。こんばんは。

最後にリニューアルしたのはいつだっけとか思いながら・・・
こんな大規模なリリューアルは2回目かなあ。

1回目はサイトが出来立てのころで初めのデザインが気に入らなかったから。で、それっきりだったと思う。
細かい変更とかはたまにやってたけどそんなのはリニュって言わないしね。


そういえば1年前のブログを読み返していたですよ。
1年前の自分、テンション高ぇなあとか思いながら。

1周年記念のときのを引用

内容がイラスト中心になったのは自分でもびっくりです。イラスト中心になってからは格段に絵がうまくなっています。まだヘタレだって? そんなのいわれなくても分かってますよ。はい。サイト開設のころの自分の絵とか見てみると、よくこんなのを人前に出せたなあとか思います。また1年後には今の絵を見て同じことを思うんだろうなと思うとなんだか不思議な気分です。

今年は内容が萌え系に走ったことに自分でもびっくりですとでも言っておきましょうか(笑
1年前の絵を見てみました。うわぁ。
よくも、まあこんな絵を出したなあ。
まあ来年も同じことを言って同じようなことを書くんだろうけど。


◆翼失き鳥
少しずつですが順調にできています。
これなら春までには出来上がる!?
ごめん、多分無理。

○スクショ
screen_58.jpg

やめろぉぉぉぉ!!!!

2周年

Δ-sphereが2周年だそうです区也です。こんばんは。

まるで人事のようにいってますね。
だってなんか「2周年? だから何?」って感じが少し。
まあ、2周年という区切りなのでトップ絵も変えてみました。

Δ-sphere2年目は
・初ゲーム公開 threaD2
・イラストをメインコンテンツに
・翼失き鳥ページ設立
・萌えイラストサイト化が進む

って感じでした。
1年前はこんなにイラストサイトっぽくするつもりはなかったんだけど。
しかもおにゃのこばっかりだよ!
1年前の自分が聞いたらびっくりだよ!!

はいはいそんなわけでΔ-sphereも3年目に突入します。
これからもよろしくお願いします。


◆落書き
トップ絵のラフ
scri_123.jpg

ラフの状態ならいい感じな気がするんだけど色を塗ったら微妙・・・
顔に違和感が・・・orz
なんでだろうなぁ・・・

うー

ゲームやってたら更新ネタがなくて困る区也ですこんばんは。

タイムロジックもようやく終盤です。
かなり長い間やってる気がします。
ううむ、なかなか長いのぅ。

現在、多分最後のメルコール戦。
いや、こいつおかしいほど強いんですが;
1ターン目全体攻撃で一人残してみんな戦闘不能、そのひとりも瀕死状態ってどうよ?
レベルが足りないのかなー。
てかラスボスじゃなくて裏ボスって感じの強さ。
強すぎるー!!


◆翼失き鳥
そんなこんなで停滞中(´・ω・`)

とりあえず困ったときの神頼み・・・じゃないけどスクショ
screen_57.jpg

どうでもいいわけないだろっ!!

シュークさんキレてます。
彼は妹のことになると過敏に反応します。

あ、あと少し・・・

今日は疲れた区也です。こんばんは。

もうなんか何もする気になれません。
要するにだめ人間。

眠いです。早く寝て朝ゲーム作ろうかなぁ・・・


◆落書き
てやっ
scri_122.jpg

いつもに比べて胴がうまく描けた気が。
とくに腰のくびれ。

右手に違和感。
パースが狂ってんのかなあ。
薬指と小指の向きが違う気が。


◆翼失き鳥
あと少しでエンディングまで作れるというところでちょっと迷っています。
今までストーリーの進行順通りに作っていたわけですが、今からはストーリーが3分岐します。
ハッピーエンドから作るべきが、ノーマルエンドから作るべきか。いや、バッドエンドか?
うーむ・・・

続け!!+追記

どんどんどつぼな気分区也です。こんばんは。

まあ、いいですけどね。

◆絵
みんな! 伍長さんに続け!! ぱんちゅ
d_illust_119.jpg

ただ本当にぱんちゅが描きたかっただけ。
しかもどういうふうに描いたら一番映えるんだろうとか本気で考える始末。
ぱんちゅひとつだけでこんなにいろいろ考えるなんて俺ってスゲー。
ただの変態だよっ!

このほかのネタとしては鉄棒とかたくしあげとか考えたんですが、鉄棒はともかくたくしあげは直接的過ぎるという理由で没。
鉄棒は単に描けなかった画面が映えなかっただけなんだけどね。

自分はどうもアオリ構図の顎を描くのが苦手らしい。
顎ムズイよ(´A`)

あ、頬紅入れるの忘れた。
まあいいか。


◆翼失き鳥
順調にメインシナリオが組みあがってきています。
現在ストーリー全体の3分の2が完成。
あと3分の1ほど作ればエンディングだよ!
でもイベントは半分強。
エンディングが3つあるからね。


◆拍手返答
>>もうすぐ、2万ヒット。叩き込むのは私だっ!!(何)
おうおう、にーちゃん、いい度胸じゃねーか。
てか私も今気づいたんですがもうちょっとですね、2万。
それよりも2周年のほうが気になっていけません。
2周年と2万ヒットが同じ日にならないかなーとか思いつつ。


◆追記
 この前とある人(仮にAさんとしましょう)にゲームの感想を言ったのですよ。酷評ってほどひどいものではなかった気がするのですがAさんはひどく凹んでしまわれたようで、数日たった今でも立ち直ってないようです。
 私が苦言を呈するのは決してその人を凹まそうとしているわけではなく、その人の向上のために言っているわけですが、こうも裏目に出るとは予想外です。
 その人が完全に我が道を突き進む!ってんなら何も言いません。そういう人は人に意見を求めず勝手にやってください。
 私は意見ならばなるべく聞き入れようと思っています。ネットの場ではほとんど否定的な意見が出ません。褒める方向の意見しか出ません。
 なので改善点を提示する意見を少し期待していたりします。さすがにたくさんくると凹みますが。
 褒める意見ばかりでは人は変われないと思うのです。たまにはストレートな物言いも必要だと思うのです。

以上。私の考え。
ああ、何か昔同じようなことを書いた気が。

Aさん元気出してください。
何か凹みっぱなしだと私が悪い気がしてなりません。
まあ、凹んでいる原因が私にあることは間違いないのですが。
というわけで私が悪かったです。申し訳ありませんでした。

ろじくん

ツクールゲーにはまり中区也です。こんばんは。

今更って感じですが1週間ほど前からコンパク銅賞のタイムロジックやってます。
これおもしろいよ(´A`*)
どでかいスケールで展開される物語。
壮大な世界に飲み込まれていきそう。

3人の主人公の視点から語られるストーリー。
それぞれの話が独立しているのになぜか全体でまとまっている。
こうゆうのをthreaD2でしたかったんだといってももう遅い。

雰囲気はFF5な気が。
音も似たようなのがあったような。

まだまだ終わりそうに無いです。
展開が楽しみだ。んん!!


◆翼失き鳥
ドットを少しとメインシナリオを1イベント。
メインシナリオは 10/21 が完成。
もっとできてると思っていたのに意外とできていない事実。
まあ、後半は3分岐するからそれの影響だね。

仲間内で争うイベントはちょっと辛い。
どうしてもゲームの雰囲気が悪くなってしまうし、仲がよかったのを引き裂くわけだから気分が悪い。
でもあえてそういうイベントを入れてみた。
仲がよくても嫌なことは嫌なのさ。

○ドット
anime21.gif

戦闘ロイド。
待機→攻撃。
今までので一番気に入ってる。
ただ、剣を振るとき剣が棒に見えてしまうorz


◆拍手返答
>>区也さんはえっちな人だから仕方ないと思います(ぇ
えっちな人が定着してしまいました。
これからもっとえちぃ妄想ができるようにがんばります(ぉぃ

しっぽ

耳キャラはよいものです区也です。こんばんは。

ただ言ってみたかっただけ。
べつに耳が好きとかそういうわけではありません。


眠い。
昨日はひたすら寝てなくて一晩中ハイテンションで壊れてた。
みんなでカラオケ~ん。
初めから超ハイテンション。
いつもスロースターターではじめは悪いのに昨日は初めから絶好調。

そのせいで最後のほうは死にそうでしたが。
喉がつぶれかけてくる上、眠い、ネタが無いの3連コンボ。
まあ、最後のほうはギャグ以外の何者でもない変な曲ばかり歌ってましたが。


◆絵
しっぽ
d_illust_118a.jpg

d_illust_118b.jpg


昨日言ってたやつを絵にしてみる。
1枚目のしっぽが変なのはご愛嬌ということで。

普通しっぽキャラを使うなら1枚目の上からかなあと思ってみたり。
やっぱりスカートの下からというのはちょっと・・・

でも2枚目のスカートの下からもいいなあ。
なんたってえちぃからね。
今にもスカートがめくれそうってのが(ry

そんなこんなでしっぽのことばかり考えていたらしっぽネタばかり思い浮かんでくるよ!

上か下か

で迷っている区也です。こんにちは。

夜は時間が無いので夕方のうちに更新。

上か下か。
何がって?
しっぽだよしっぽ。
今日絵を描いていて思ったんだけどしっぽキャラのしっぽってどう出せばいいんだろう?

よく漫画とかゲームとかに出てくるのはスカートの生地の上からはえている。
よくよく考えてみればそれってアクセサリー・・・
スカートの上側、つまり腰の部分からしっぽを外に出すとしっぽの位置が高くなって、しかも物理的に不自然な形になる。
しっぽがはえている場所からしてみれば、スカートの下から出すのが出すのが妥当なんだろうけど、そんなことしたらスカートめくれちゃうよ!
スカートがめくれないようにすればいいじゃないか?
でもそれってしっぽが垂れていないとだめだよね?
全然可愛く無いよ!

しっぽってどうすればいいんだ・・・
本気で悩む・・・


◆翼失き鳥
昨日の夜も製作に勤しみ着々とできてきています。

○ドット
dot7.gif

ロイド。
戦闘のアニメーションイメージはギルギアのカイ。
全然似てないけどね。

継続は力なり

ごめん、もうだめ・・・がくっ

今日は色々と忙しかったです。
なんかすっげー疲れた;
それに学校のレポートがたまってきている気が。
はやいとこ消化せねば。


◆翼失き鳥
そんなわけで作れてないです。
眠い・・・
でも今から作る!!
気合だけはある。
あとは根性の問題。


◆落書き
さすがにこれじゃ寂しいので下絵アップ
scri_121.jpg

個人的に手がうまく描けた気がするのですよ。特に左手。
苦手だったものがうまくできるとなんだか嬉しい。

全体的にパースが狂っている気が。
そのせいで色塗るか考え中。
色塗るとしたら背景はカットするかもしれないなあ。

憶測

何のために学校行ったのかわかんね区也です。こんばんは。

今日は学校行事の関係上午後授業カットで昼前も半分カット。
そのせいで50分だけ授業を受けに学校へ行ってきました。

どーせなら全部カットしてくれたらよかったのに。


◆翼失き鳥
いつになく順調に進んでいます。
今日もメインシナリオの打ち込み。
1日1イベントのペースで進んでいます。
このペースならあと1週間でメインシナリオが打ち終わる!!

だが問題はそのモチベーションがいつまで続くかだ。
新しいドットが必要になったときとかに終わりそうな予感。

○スクショ
screen_56.jpg

ミクス・ジャグミーの憶測。

なんで・・・

意外なバグに苦戦区也です。こんばんは。

最近ものすごく健康的な生活。
12時には寝て、7時に起きる。
7時間も睡眠時間が。ちょっともったいない気が。

おかげで体重がすこし増えましたとさ。


◆翼失き鳥
メインシナリオの打ち込み。
パーティ4人目までのイベントが完成。
で、そのパーティ4人目で意外なバグが。
パーティを入れてそいつを入れ替えようとすると表示座標が変わらないという不思議なバグが。
RGSSのを一通り見たけど怪しい箇所は見つからず、別のキャラで試したらちゃんと動いて、あげくにはもう一度やり直したらうまくいくという不思議な展開。
なんだったんだ一体・・・

○スクショ
screen_55.jpg

アピール。

立ち絵はきっと変えます。
いや、絶対変えます。

はわわ・・・

はわわ・・・大変なことになってましゅ区也でしゅこんばんわ。

でしゅ。でしゅう。でしゅううううううう!!!(何

エッチな人効果(!?)でアクセス数か増えています。
みんなエッチな人が好きなんだね。
そういうきみたちも(ry


◆バームクーヘン
お菓子(違
ささっとプレイ。
プレイ時間は1時間でラスボスまで倒せる。
レベル上がりまくり、やほーい!!
息抜きにはちょうどいい感じ。
でも、やるぞと気合を入れてやると空回りするかも。

とりあえず技を使えばボスは楽に倒せるらしいですが、私は基本的に攻撃技は使わない主義。
でもMPを消費しないのは使う。この貧乏性め!
そういうことで攻撃はすべて通常攻撃。
それでラスボスまで撃破。
さすがにラスボスとその前の(名前忘れた)は苦戦しましたが。
でもクリティカルが結構出るので意外といけます。

私はネコパのほうが好きです。

ちなみに戦闘回数36回でした。やりこみらしいです。

配布元:さしずめ工房


◆翼失き鳥
身近な人の作品を見せ付けられたら自分も作らなければという気になってくる。
ドット
anime20.gif

箱です。

ボスです。
手抜きっぽい。
でもね、箱をこれ以上どうしろと?
装飾とか入れたいけどいれたらごちゃごちゃするしなあ。
どうしようか。


◆拍手返答
>>エッチな人、おめでとう!!
とりあえずありがとう。
ところでみんな私に何を期待しているんでしょう?
18禁を描けと?
もう、みんなエッチなんだからぁ。

めにゅぅ

はい、エッチな人です区也です。こんばんは。


ロストさんが昨日の絵をロストさん風に描いてくれたよ!
あざーす!!
よーし、やる気出たぞー!
でもどんどんえちぃの深みにはまっていく気が(・∀・)ニヤニヤ


◆絵
でも今日はえちくないの。
d_illust_117.jpg

久々のメイドさんです。
別にえちぃの描こうと思って失敗したわけじゃないんだからねっ!

影の塗り方に気をつけるようにしたらかなりよくなった気が。
ただの自己満足かしらん? 違うのかしらん?

今までは
・ブラシの不透明度を下げてガシガシ重ね塗り
・アニメ塗り
だったんだけどぼかして消しゴムでエッジをつけてやったらいい感じ。
何かこれひとつで影の入り方とか勉強した気分(違


◆翼失き鳥
メニュー画面改造終了。
前までのやつをちょこちょこっと弄ってコマンドとか処理順とか弄ってました。
パーティ編成も可能になりました。
これでシステム面はほぼ90%です。
あとは戦闘の細かいところだけ。

○スクショ
screen_54.jpg


それにしてもデザインセンスないなあ自分。

進行状況は
メインシナリオ ■■■■■■□□□□ 60%
サブシナリオ  □□□□□□□□□□ 0%
システム    ■■■■■■■■■□ 90%
グラフィック  ■■□□□□□□□□ 20%

なかなかグラフィックが進まないのですよ。

もうすぐ

そろそろリニュしたい気分区也です。こんばんは。

もうすぐ2周年だし2万ヒットももうちょいでいきそうなんで。
え? 2万って少ない? 
そうかもしれませんが別にいいです。
少しずつ増えたらいいなあとかのんきに思っているので。


◆絵

d_illust_116.jpg

昨日のやつ
髪は綺麗に塗れたと思うけどまだまだ。
他の部分もうーーんって感じ。
むちむち感は出せたっぽいけど何かが足りない。


エッチの烙印を押されたお
うへへ。
というわけでえちぃ絵が描きたいです(ぇ
でもそんなXな絵を描く勇気がない(´Д`)

最大の敵

毎日寮の自分の部屋に入るのにびくびくする区也です。こんばんは。

怖くて怖くてドアノブを触れません。
だって・・・だって・・・
触った途端にビビっとくるじゃないですか。
この世のものとは思えないものが。
たくさんの霊気を感じて私の手が震えるのです。

触ると・・・殺られる

でも部屋に入らないとパソコンつつけないし寝れもしない。
意を決して手を伸ばします。
びくびく・・・

ばちっ!!

ほらね、やっぱり静電気がたまっていた。
さあ、入るか。

最近静電気がたまりやすい体質なようです。


◆落書き
時間がないので線画
scri_120.jpg

ちょっとエロく。
でも体のバランスが・・・orz
頭がでかいよ(´Д`)

明日にでも塗ろうかと思いまする。
塗り方も変えてみようと心の中で思っていますがどうなることやら。

あぼばばぶぼべ!!

いやただ何となく区也です。こんばんは。

あぼばばぶぼべ!!っていい響きだと思いませんか?
明日学校や会社に行って叫んでみましょう。
きっとあなたは人気者。

・・・保障はしませんが。
そして何かあったとしても私は知りません。
すべて自己責任でお願いします。

なんか怪しい通販みたいですね。


◆絵
悪魔というより吸血鬼?
d_illust_115.jpg

手が描けないということで手のアップ。
手ってムズイ・・・(´・ω・`)

少しずつ弱点を克服しないといけないなあ。

いい感じにかけて嬉しいんだけどコートの塗りが最悪。
それ以外はまあまあ気に入ってる。
コートの質感をもっとこう怪しく黒光りするというかそんな感じにしたかったんだけどねえ。

当初のイメージでは全体的にもっと暗めの色を使う予定だったけど背景に赤を使ったらこのくらいのほうがいいことが判明。ということでこんな感じの絵になりました。
ちなみにそのイメージでの背景は紫ね。

あーあ・・・区也です。こんばんは。

ゲームするのは面白いんだけどなんかプレイ後に虚無感が。
もったいない時間の使い方だなあ、と。
そんな時間があるならゲームを作れ、絵を描け、と。

まあ、面白かったからいいんだけどね。


というわけでひぐらし礼やってました。

今までのシナリオが長かった所為かこの礼はとても短く感じられました。
とりあえず感想。

ネタバレになるといけないので伏せ

○賽殺し編
短編というだけあってちょっと物足りない感じ。
最後の梨花が選択を迫られるシーンはもうちょっと粘ってほしかったかな。


○昼壊し編
こっちは新鮮な感じでよかったです。
でもレナが『嘘だッ!!』を連発するのには抵抗が。
あれはホラーシーンで使ってこそだと思うのですよ。



◆落書き
そんなこんなでまともな絵が描けてないのですよ。
scri_119.jpg

最近どうも体のバランスが悪い気がする。
この絵は頭が大きいようだし、今日描いた別の絵は何かゴツイ。
どうしたものか。

水彩ぽ

かがーやくー♪区也です。こんばんは。

↑何か家のCDを片っ端から聞いていたらかなり気に入った曲が一曲。とあるシングルのカップリングなんだけどずっと聞いてました。


◆絵
水彩っぽく
d_illust_114.jpg

意外にきれいに塗れた。
いつも多用する乗算やオーバーレイをまったく使わずにウェットブラシで塗り塗り。
レイヤ効果を使わずに自分の色彩センスで色を塗るとこうなるんだなあと実感。
水彩っぽくない絵でも試してみる価値はあるな。うん。

山が綺麗に描けたのはうれしいが、全体的に何か薄っぺらい。気のせいかな?

復活ー!!

お久しぶりです。区也です。

なんかこうやって日記を書くのが新鮮な気分です。
また毎日更新でいきたいと思いますのでよろしくです。

冬休みはとりあえず寝てた(ぉぃ
ゲーム作ったりもしたけど、家に帰ると漫画とかゲームがたくさんあるわけだ。弟が新しく買っていたDSのメトロイドやったりしてね、もう他の事なんかできねーよ!!(違

どうやら弟とその友人の間で遊戯王が流行っている様子。それにつきあって何回も遊戯王ばっかりやってましたよ。暇だな自分。
昔のデッキが残っていたので、それで奮闘する俺。最新のカードで攻めてくる弟。実力は同じようなもんかなあ。
驚いたのがサンダーボルトが禁止カードだってこと。他にもいろいろ禁止になったみたいだけどそんなに禁止にしたら面白くないと思ってみたり。ううん。


◆翼失き鳥
おかげさまでかなり進んだような気が。
シナリオ製作をてきぱきと。ようやくメインシナリオ60%ってとこです。
○ドット
anime19.gif

何か変だけど気にするな。


◆絵
後ろから白い目が飛んでくるのに描けるかコノヤロー!って感じでほとんどかけてませんorz


◆拍手返答
2週間たったら拍手の履歴が消えるようなので2週間前に拍手くれた人ごめんなさい。よかったらもう1回お願いします。

あはっぴーにゅーいやー

新年明けましておめでとうございます。

ということで予約投稿してみました。
ちゃんと表示されているか心配です。
まあ、ケータイで確認ぐらいはしますが。


◆絵
というわけで年賀絵配布ー
d_illust_112.jpg


・Δ-sphereと相互リンクしてくださっている方
・三角区也とオフで面識がある方
・この絵を見てビビっと何かを感じた方
・とりあえずもらっておこう精神

以上の条件にあてはまる人はどうぞ自由に持って帰っちゃってくださいー。


◆抱負
一応年の初めなので抱負を語ってみる

まず翼失き鳥を完成させたい。
春までは無理っぽいけどできるだけ早く作りたい。
そして大学受験。
え? と思われる方もおられるでしょうが、区也さん受験生です。
といっても編入試ですが。
3年次への編入試験が夏ごろにあります。がんばります。

大きいのはそんなとこかなぁ。


また冬休み明けにお会いしましょう。
しーゆーあげいんっ!!

FC2Ad

