三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。



執筆中

佳境。

まず連絡。
今週末から夏休み。
例によって例のごとく実家に強制送還。
できるだけ更新しようと思いますが、ネット環境がないことには仕方がない。
新しい回線が家でも使えることを願うばかり。


◆同人
とりあえず下書きが終わったので現在ペン入れ中。
普段しないことばかりでかなり苦戦しています。
ペン入れとかベタ塗りとか。

とはいえ全部デジタルなんだけどね。

モノクロ原稿なのにトーンは使わないという。
全部ハッチングで済ませてます。

ああ、こういうときにコミスタが欲しくなる・・・

いざとなったらグレースケールで印刷してやる(ぁ
screen_91.jpg


ではでは今日はこの辺でっ!

ツインテ上目遣い

無言。

挨拶のネタ切れでごぜーます。

とりあえず夏コミに行くのは確実っぽいです。
サークル名と場所はトップに掲載しました。
よろしくですよ。


◆絵
ツインテ上目遣い
d_illust_184.jpg

前の塗り方に戻してみた。
この塗り方だと髪は綺麗に塗れる(ぉ
でも服が塗れないという(ぁ

ふむる。
どうやったら服の質感を出せるのでしょう?

ルーチンワーク

ようやく方向性が固まってきました。

サークルのこと。
もともと予定していたゲームなんて間に合うはずがない。
オフセ本でも作ろうかと思った瞬間すでに締め切りが過ぎている状況。
俺たちに残された道はコピー本しかないっ

てことでコピー本作ります。
落書き帳っぽくなる予感。
20ページ、100円か200円。多分。
私の絵ともうひとりのサークルメンバーの原稿(絵か詩か両方か)と友人Aの小説の予定。
夏コミに持って行きます。多分。
あとは金銭的問題。
宿泊関係がどうにかなればどうにかなるはず・・・!

それよりも初めて夏コミ行くんでそっちのほうが・・・
それとコピー本の綴じ方が分からねえ!
ああ心配だ・・・


◆落書き
俯瞰
scri_184.jpg

あ、手が長い・・・
これに色々付け加えて本の一部になる予感。


◆翼失き鳥
トランプのカードを作成。
ひたすらマークの場所の移動と数値の変更だけでA~10を作成。
同じ操作ばかりでさすがに飽きました。
JQKとジョーカーはまた今度。


◆拍手返答
>>バトンいただきました。いつもありがとうございます!ミット
いえいえ。
いつも渡してばかりで悪い気がしてきた・・・。

正面

今からオールナイトでカラオケに行ってきます。

昨日もあまり寝てなくて睡眠不足なのにね。


◆落書き
正面。
scri_183.jpg

正面ムズイ・・・

現在色々描き中。
まあがんばって枚数を稼ぎます・・・
白黒だけどな!

ボマー

そろそろ最初の挨拶に飽きてきた。

暑くて暑くてやってらんないです。
座ってネット弄りながら汗が垂れてくるってどういう環境ですか!?
そんな環境で弄るパソコンがとばないか心配;


◆翼失き鳥
この前の続きを少し
スクショ
screen_90.jpg

ドットも少し
anime40.gif

相変わらず製作ペースが遅くてあばば。

濡れて濡れて濡らされて

ムシウタおもしろかった区也ですこんばんは。

1話は実家で見たので普通に見れたんだけど、2話、3話は寮にいたので見れなかったという。
なんで衛星アンテナを置いてくれないんだっ!

前からyoutubeで探していたんだけどそこにはOPとEDしかないという。
仕方がないのでニコニコのIDを取得したのはいいもののID制限で入れない。
な、なんだってーΣ(゜Д゜)
ちくしょうとか思ってたら後輩が普通に入れるID持ってたよ!
そんなこんなで2話と3話を見ました。

2話は自分的に微妙。
原作にこんなシーンあったっけ?
こんなに女の子ばっかりでてきたっけ?
まあ読んだのが当分前なのでかなーり忘れてます。

3話は面白かった。
切ねーーーーw

全体的に思ったんだけど原作読んでないと分かりにくい気がするのは私だけでしょうか?
いきなり特環とか言われても何のことやらさっぱりだと思うのですが;

ちなみに原作はbug1まで持ってます。


◆絵
昨日のに色を塗ってみた。びしょ濡れ。
d_illust_183.jpg

差分。目開けバージョン。
d_illust_183b.jpg

水濡れの表現って難しいよ(´・ω・`)
Tシャツの塗りはきれいにできた気がする。
髪が塗れないです。
どうやったら濡れた髪って綺麗に表現できるんだろう?

違和感があるのはきっと濡れているのに服が浮いてるから。
特に袖口。
もっと肌にぴったりつけたほうがそれっぽくなる気がする。
あとスカートの腰の部分がかなーり低いです。
全部塗り終わってから気付いた。
1つのレイヤで塗ってる所為でやり直しができないというorz

濡れ

ちょっとヤヴァイかもしれない区也ですこんばんみー☆

明日が期末試験最大の山だって言うのに勉強していないという。
今から勉強します。
こりゃもう徹夜だな・・・


どーでもいいけどうちのサイトってアクセス伸びませんねえ・・・
どうしてでしょうか?


◆バトン
バトンが回ってきたのでやります

【】の中に指定された人物等をいれて質問に答えてください。

お題は、【ツンデレな誰か】
誰かって誰ですか!?

+明日は【ツンデレな誰か】とお花見!!です!気分はどんな感じ?
何かイベントが発生してフラグが立つことを願う

+あなたは【ツンデレな誰か】のためにお弁当を作ります。自慢の1品は?
自分が作るより「あんたのために作ったんじゃないんだからね!」っていって作ってもらうほうに期待。

+【ツンデレな誰か】から明日の連絡が!明日は朝5時集合だそうです。
もっと早く行っていつごろからやってくるのか見るのも楽しそうかもw
こら、そこ、悪趣味とか言わない

+当日、集合場所に行くと【ツンデレな誰か】はまだ来てないみたい…どうする?
とりあえず待つ。
5分過ぎたら電話。

+5分遅刻で【ツンデレな誰か】がやってきました。怒る? 
5分ぐらいなら許す。

+【ツンデレな誰か】がいい感じの桜を見つけてくれました。感想をドウゾw
「君のほうがきれいだよ」

+なんだかんだで【ツンデレな誰か】とのお花見スタート!お弁当を食べましょう♪
ツンデレな誰かが感想欲しそうな顔をしてじっと見ているのを確認しながら無言で食べる。

+お弁当を食べながら【ツンデレな誰か】と楽しいおしゃべり!どんな話題?
そのときの気分

+そんな中いきなり【ツンデレな誰か】が唄って踊りだしました!
ツンデレさん、そんな騒がないでください

+踊りつかれたのか唄いつかれたのか【ツンデレな誰か】は寝てしまいました。
そっとしておきます。

+すっかり日も暮れたのでお開きに。【ツンデレな誰か】はあなたを送ってくれるそうですよ?
一緒に帰ってくれなんて頼んでないんだからね!
・・・あ、ツンデレがうつった。

+あなたの家に到着。【ツンデレな誰か】に最後に一言!
じゃあ、また。
いや、それからがあるんじゃないのw

+最後にこのバトンをまわす妄想族を5人。お題もいれてどうぞ。
ミットさん【かがみ】
ありひとさん【詩歌】
信さん【こなた】
伍長さん【長門有希】
リグ・ロストさん(モバちゃん)【ニオ】


◆落書き
暇なときにでも色塗ります
scri_182.jpg

萌えオヤジ

これは大変なことになった区也ですこんばんは。

夏コミのものができておりませぬ。
それどころかひとつも手が付いておりませぬ。
あはーは、どうしましょうかねえ・・・

サークルのほうにも書きましたが

17日東W49a です。

正直行けるかどうか微妙ですが;


◆落書き
萌えおやじ
scri_181.jpg

最早ネタでしかない(´・ω・`)
そしてアップロードにやたら時間がかかったという。
そんなにおやじは嫌かぁっ!

リアルに描こうと思っていたのになんだかリアルでない罠。
ふむる。

入水

ネットの調子が悪すぎて泣けてきます区也ですこんばんは。

朝は調子がいいのに夜になるとつながらないという。
ビジーなのかな。

ひとつのサイトを見るために一体何回リロードすれば気がすむんだ!


◆落書き
ダーイブ
scri_180.jpg

これも俯瞰の一種なんでしょうか。
どうでもいいですか。そうですか。

右肩から右腕にかけてがうまく描けません。
なんか微妙なんだよな。
要練習。

バスケット

これは困ったことになった区也ですこんばんは。

今までにない最悪の事態が起こりました。
いつも使ってる無線回線が反応しなくなりました。
速度はお世辞にも速いとはいえないけれど、唯一のネット回線。
それがまったくの不通でございます。
今は裏の方法で書いています。
この方法はあまりよくないんだよなー。
まあ仕方が無いか。


◆絵
ばしゅけっと
d_illust_182.jpg

何か違和感が。
色々違和感が。

あ、髪が浮いているんだ。おでこ広すぎ・・・w

線画をパスで引いたのは間違いだったか。
もともとそのまま塗るつもりで線画を引いたんだけど、どうやら今の自分はSAIの塗り方でないと満足しないらしい。
別にSAIでなくてもいいんだけど、少なくとも今までの塗り方よりも今の塗り方のほうがいいようだ。

というわけで線画を引いてからSAIに移行。
いつもはペンツールで線画を引くんだけど。

女装イベント

1日中ツクール弄ってた区也ですこんばんは。

1日1枚は絵を描くというノルマに基づいて今日もせっせと落書き。
でもなぜか絵が描けない。
ネタ切れ症候群。

何を描いていいのかが分からない。
何か描いても続きが描けない。
無理やり描こうとしても変な絵ができるだけ。

原因はきっとアレだ。
「うまい絵」を描かなければいけないという意識。
最近「うまい絵」を目指して努力しているのですが、その変な意識の所為で描けなくなっているんだと思う。

「うまい絵」ってなんだろう。
考えれば考えるほど分からなくなる。
「うまい絵」を描こうとして、何が「うまい絵」なのか分からなくて。だから何も描けない。

その意識に囚われすぎ。
それは分かっているんだけど、脱出できない。
何かいい刺激でもあればいいんだけど。


◆翼失き鳥
色々。
サブイベント1個の8割消化。
それに必要なドットとかも完成。
あとダンジョンとボスを作ればサブイベントひとつ完成。
○スクショ
screen_89.jpg

女装イベント。

終わりがようやく見えてきました。
と思ったらまだアニメーションが残ってたよ。
雑魚敵ドットが残ってたよ。
どうやらまだまだかかりそうです(´・ω・`)


◆拍手返答
>>暑中見舞いありがとうございました~自分のイラストも浴衣にしようか、ぐらぐら揺らいできましたw伍
浴衣はいいですよね!
何かいつもと違った魅力がww
揺らぐ前の案も気になりますw

和式メイド

腰痛がひどい区也ですこんばんは。

最近デスクワークばかりだからか?
非常に左の腰が痛いです。
ヘルニアだったらどうしよう・・・


◆絵
和式メイド
d_illust_181.jpg

なかなかうまく塗れた気がします(ぉ
慣れたらSAIが使いやすいね。

一応和服っぽく描いたつもりだけど色塗ったら何がなんだか分からなくなった罠。
アレか。
スカートの部分がそれっぽく見えないのか。

右腕はミス。
光源の位置がおかしいです。

自分の中でメイドさん=戦うみたいな図式があるんですがこれって間違っているんでしょうか?
だって主人を守るために護衛としての能力は必要だと思うんですよ。
いや、そもそもその考えが間違っているのか。

・・・あ、鞘描くの忘れた。

塗り

時間を無理やり作った区也ですこんばんは。

ただ他の時間を削っただけなんだけどね。

それはそうとクリプレに紹介されましたよっ。
なんだか久しぶりに紹介してもらって嬉しいです。
宣伝掲示板に書き込んだなんて口が裂けてもいえないw


◆絵
昨日のに色を塗ってみた
d_illust_180.jpg

なんかイマイチだけど時間ないんで妥協。
ついでにトップ絵仕様で作ったのはいいもののサーバーの調子が悪いようでうpできないというorz

だいぶSAIでの塗りにも慣れてきました。
SAIだとエッジを出すのが難しい気がします。
筆ツールでのエッジを出したい今日この頃。


◆拍手返答
>>暑中みまいありがとう
べ、別にうれしくなんてないんだから、ばかっ!!(死)ミット

暑さに備えての俺の優しささっ。
浴衣を見て涼しんでくれいっ。

練習

さすがに疲れた区也ですこんばんは。

そーいえばあさってから期末試験が始まるそうです。
正直、だから何?って感じ。
やべえよ。勉強する気ゼロだよ。
あっひゃっひゃ。


◆落書き
練習
scri_179.jpg

脚の構図が気に入らなくて何回も描き直した。
こんなに描き直したのは初めて。

描いている途中に何箇所が気に入らない場所が出てきてそれを直す。
でもまだ気に入らなくて直す。
何回か描き直してようやく妥協点。

まあ、それなりのものが描けたと思うんですがどうでしょう?
うまくなっていると信じたい・・・。


◆拍手返答
>>こんにちは、C.L.Sのsiliusuです。暑中見舞いメールありがとうございました。
はーい、受け取っていただいてありがとうございますw
まだまだ精進しますゆえ、よろしくです。

(ノД`)

無線の調子が悪すぎて泣けてきます区也ですこんばんは。

こいつ通信速度が遅いくせに十数秒しかもたないからYahooもろくに開けないんだぜ?
やってらんねー!!


◆落書き
なんかうまく描けないのですよ。
scri_178.jpg

画力低下症候群。
いやああぁぁぁぁ!!!!

これはだいぶましなやつ。
他のはものすごくひどいです。
特に正面からのが最悪。
前まで描けてたはずなのに急に描けなくなった自分に凹んだ。
泣いていいでつか(ノД`)

誰か教えてください・・・


◆拍手返答
>>暑中見舞いはtop絵にしないとわかりづらいよ~~~
やっぱり後ろの屋台はドネルケバブじゃろ~~(笑)
さらば~~

トップ絵は横長ですからね。今回の暑中見舞いは縦長なんでサイズの問題であばば。
だってレイアウト崩れるじゃん。
ドネルケバブ・・・マイナーすぎw

暑中見舞い

暑中見舞いにはちょっと早いか区也ですこんばんは。

そんな気がするけど、昨日描いてもったいぶるのもアレなのでさっさと公開。
本当は20日ぐらいからがちょうどいいらしいけど。

そんなこんなでいかがでしょうか。
浴衣と花火です。
バックの屋台が綺麗に描けた気がするんだけど、キャラクターで隠れてしまう罠。
ちょっと悲しい。
浴衣の模様は綺麗に描けたので嬉しいです。
この浴衣を描くのにどれだけ時間がかかったことか。

花火をもっと綺麗に描きたいなあ。


◆翼失き鳥
ドット
anime39.gif

今日は色々進んで嬉しいのですよ。
ドット描いてイベント作って色々作って・・・。
今日は久々のツクール日和でした。


◆拍手返答
>>これやってみませんか? http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin
リンク入れないんですが・・・。
アクセス許可がないとか言われるんですが。
仕方がないのでそこにあった恋愛能力指数テストをやってみた。

A: 128 B: 105 C: 159 D: 103 E: 111 平均LQ: 121
あなたは人並み以上の恋愛能力を持っています。
A:自己愛情認知力
B:恋愛感情制御力
C:恋愛前向き楽観力
D:恋人共感力
E:恋愛関係維持力

だそうです。誰か僕の彼女になってください(`・ω・´)キュピーン

うほほーい区也ですこんばんは。

今日は1日中絵描いたりゲーム作ったりして有意義に過ごしました。
期末試験が近いですけど何か?

とりあえず暑中見舞い描きました。
ものすごく時間がかかったよ;
はじめ塗った色が気に入らなくてまた塗り直して。
まあまあいい感じになりました。

いつごろから配布しましょうかねえ。


◆翼失き鳥
ドット絵。蜂。
anime38.gif

少しずつ作っていますがまだ先が長いです。あわわ。


◆拍手返答
>>久々に見れたよー最近夜つながらないことが多くて~空の軌跡いいなぁー!自分もやって見たかったんですよw
今度機会があれば買ってやってみたいもんですw伍

今のサーバーは結構ダウンするみたいですね・・・orz
空の軌跡は面白いですよ。
1番のお勧めはSCです。でもシナリオの前後関係が分からないようなところがあるのでFCからやったほうがいいかもしれません。
ちなみに3rdは外伝っぽいお話。

終わったー!!

空の軌跡クリアしました。

今日は1日中やってました。
時間にして約13時間(マテ
ラスボス強かったよ;

続きは最後に。

明日からまた創作活動に勤しみます。


◆落書き
メイドさん
scri_177.jpg

ローアングルで描いたつもりなんだけどそれっぽく見えない(´・ω・`)
ToLOVEる読んで勉強しなければっ(ぇ

あの漫画はパンチラを見せるためにローアングルが多いのですよ。
しかも作者の画力が高いから勉強になるのです(・ω・)

でもコミックスを持ってない罠。
今度買おうかな。


◆拍手返答
>>でたー扇風機絵!!みット
でました!扇風機絵!!
夏ですねぇ。


続きに空の軌跡プレイ記 続きを読む

キャラ設定

まだクリアしない区也ですこんばんは。

今日も空の軌跡プレイ記
クリアするまでは続くと思います。


◆落書き
キャラ設定ラフのようなもの。
ただの練習。
scri_176.jpg



続きにプレイ記 続きを読む

夏は嫌いですぅ

最終章に入りました区也ですこんばんは。

空の軌跡3。
現在全ての扉を開けるため修行中。
400回戦闘まであと何回だ!?

ネタバレかもしれないので続きは最後


◆絵
あぅー夏は嫌いですぅ
d_illust_179.jpg

思ったよりも綺麗に塗れてちょっと嬉しい。
顔が適当か?

当初暑中見舞いのつもりで描いてたんだけど、去年もこんなの描いた気がするのでやめ。
予定は浴衣に花火。


続きに空に軌跡プレイ記 続きを読む

へっこみへこみ

多分相当凹んでます。むしゅーる。

これからのこととかで。
ふにゅるふにゅるにゅる・・・

あばばばばー
・・・はあ。


気分転換。
またの名をネタがないときの穴埋め。
殺人占い(マテ

捜査一課P.M.2:00

まさ:やまさ~ん!区也殺人事件の犯人が逮捕されました!

やまさん:本当か!ところで 区也殺人事件ってどんなヤマだったけ?

まさ:やだなぁ。わすれっちゃったんですか。

ほら去年の4月1日の深夜2時頃
第一発見者である
自分の歌声に酔っているストリートミュージシャンが

被害者である区也さんの死体を発見した事件ですよ。
現場はお菓子の詰め合わせの中で、
死因は乾電池での感電死でした。

やまさん:あぁ、あのヤマか。俺も長いことデカやってきたけどあんなにひどい死体はなかったなぁ。
それでホシはどんな奴だ?

まさ:はい、犯人は やっと足し算ができるようになった男の子です。

やまさん:前科は?

まさ:はい、犯人は 2年前、母親に起こされた時に「あと5分だけ」と言いながらその後28分も寝続けた罪で逮捕されています。

やまさん: 動機は?

まさ:動機は 一番自信のあった物まねをアッサリ似てないと言われたから だそうです。

やまさん:そんな事で殺しちまったのか・・・。仏もうかばれねぇなぁ。
ホシはどれくらいの刑になるんだ?

まさ:おそらく 懲役13826日位でしょう。

やまさん:そうか。仏のためにも十分に悔い改めてもらわねぇとな。

さて、事件も片付いたことだし占いランキングでもいくか。なぁまさ。

まさ:はい!


突っ込みどころ満載ですが、今日は突っ込みません。
そんな気力なし。


◆絵
描き中
screen_88.jpg

あまり進まなかった;

ちびキャラ

最近なんだか気分が乗らない区也ですこんばんは。

主に絵関係のことで。
どうもうまく描けない。
こんなのが描きたい、あんなのが描きたいってのはたくさんあるんだけど、うまく描けない。
思うように描けない。
でもスランプとは違う気が。
今までは描いたものが気に入らなかったのに、今はそうではない。
今は今までのように『下手になった』とかそんな感情はない。
でも自分のレベルの低さに少し絶望。
そんな感じ。

あー、うまくなりてえ。


◆落書き
ちびキャラでも描いてみる
scri_175.jpg

本当は2頭身で描きたかったんだけど、なぜか3頭身になってしまった;
低頭身キャラムズイよ。
でも前描いたときよりだいぶよくなってるのでよかったです。
トレニア以外は。


◆拍手返答
>>暑中見舞い……さあ、私の鼻血をたらさせて(略
ちょ、おまw
でもそんなにえちぃのを描く気はないよ(ぁ
さすがに暑中見舞いがそんなんだとまずいでしょう(苦笑

うつろうつろ

非常に眠くて大変区也ですこんばんは。

これ更新したら寝ます。きっと。
ああ、眠い。


ああ、そうだ。
そろそろトップ絵を変えたほうがいい気がしてきた。
でもアレだ。
きっとすぐに暑中見舞いになるんだ。
もうそんな季節か・・・。


◆落書き
たまには風景画でも。
scri_174.jpg

記憶の中の実家からの風景。
確かこんな感じだったはず。
ちゃんと覚えてないのでアレですが。

色を塗ってないと何がなんだか分からないという罠。
とりあえず海です。
真ん中の空間は。

時間の浪費

昼寝は最高です区也ですこんばんは。

3時ごろ急に眠くなって昼寝をしたのですよ。
そして起きてみたら9時という罠。
なにもできてないよっ。
しかも晩飯食い損ねたよっ。
うう・・・。


◆絵
昨日の続き。
d_illust_178.jpg

綺麗に塗れたとは思うんだけどなーんか違う。
イメージだともっと爽やかな感じなんだけど・・・。
もっと明るい色使いをすればよかったのかなあ・・・。



◆空の軌跡
第4話のボスが強すぎです(´д`;)
なんか3rdのボスは全体的にやたらめったら強い気が。

ぼちぼち夏ですね

そういえば七夕だった区也ですこんばんは。

空の軌跡面白いよw
受動的な気がするのは相変わらずだけど、もともとノベルゲーみたいな感じで読み進めることが基本だと思えばそう苦でもない。
ノベルゲーと違って戦闘とかも多いしね。
あくまでFCやSCと比べての話。

3話終了。
先の展開が気になって仕方がありません(・ω・)


◆絵
昨日の続き。背景はまた明日にでも。
d_illust_177.jpg

サーフィン。
昨日のは獣人だったんだけど獣人がサーフィンってどうなんだろ?
てことで普通の少年になりました。
サーフボードが綺麗にぬれたのがちょっと嬉しいw

解禁

帰ってきました区也ですこんばんは。

4日秋葉原へ行くとか行ってたけど4日はぐったりしていていけなかった罠。
かわりに5日に大荷物抱えていってきました。
1人がスーツ着て1人が私服の大荷物を持った2人組がいたら自分らです。
ちなみに自分はスーツの方。

したことをつらつらと。
昼ごろ秋葉原駅についたので駅裏(?)のマクドナルドで食事。
その後Laoxコンピュータ館の6階で読書。
でゲーム製作関連の本を購入。
ヨドバシカメラへ。
特にすることもなくふらふらしてまた駅へ。
中央改札のところで3人組がいたら自分らです。
メンバーが変わって秋月とかあの辺へ。
そろそろ歩きつかれたのでまたLaoxへ。
3階かどこかのエレベーターホールで涼む。
とらのあなに行って落書き帳に落書き。
さすがに大荷物持ってうろうろするのは辛いのでそそくさと外に出る。
もう1人の提案でゲーマーズへ。
ラジオ会館とかにも寄ってみたり。
疲れがピークに達し帰路に。

そんなこんなの秋葉原でした。



それはそうとようやくゲーム解禁です。

遊ぶぜー遊びまくるぜーいえー!

というわけで封印していた空の軌跡3を開封。
よっしゃーインストール!!

とりあえず1章まで終了。
なーんか微妙。
前作や前々作に比べてかなり受動的なゲームになったような。
もっと能動的なものを期待していたので少し期待外れな感が。
でもおもしろくないわけではないあたりがプロの仕事なんだろうなあと感じたり。
ふむる。


◆落書き
昨日新幹線の中で描いてたブツ。
scri_173.jpg

なかなかうまく描けた気がするお?
明日にでも気が向いたら色塗ります。
でもきっと明日は1日中空の軌跡デー


◆拍手返答
>>電気街羨ましいぜっ 日本橋行きたいが勇気が無いぜっ
行けばいいじゃないかっ。
俺は勇気より金銭的問題でいけませんorz

サスペンスホラー

明日からお休み区也ですこんばんは。

明日から野暮用で茨城県まで行ってきます。
とりあえず新幹線乗って東京まで行って・・・
帰ってくるのは金曜日。
それまでアディオス。

4日の午後は多分暇なんで秋葉原で遊ぶ予定。
どうなるかはわかりませんが。


◆落書き
昔作ってたゲームの残骸
scri_172.jpg

サスペンスホラーみたいなのがでてきたのでそのキャラのラフスケッチでも描いてみる。
なかなかいい感じにできているのに途中で投げ出しているという。
しかもこれからってところで作るのをやめてるんで過去の自分に一体何があったのかが気になる。

翼失き鳥ができたらこれの続きでもつくろうかなとか考え中。

あれ?

まだ回線がつながるよ?まいいか区也ですこんばんは。

今日百均でバインダー買ってうはうはなのですよ。
今までもってたのがB5だったんで新しくA4を買いました。
うむ、使いやすい。
でも紙のほうが湿気て使いにくいというorz


◆落書き
scri_171.jpg

俯瞰難しいよっ
なんか前までは俯瞰が楽に描けてたような気がするのに最近描いてなかった所為か描けません。


◆翼失き鳥
ドットー。
anime37.gif

まだまだ先は長いです。

FC2Ad

