FC2ブログ

三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

ねたの搾り出し

お星様見えた

頭を打ったわけじゃないです。
一昨日は突如オリオン座流星群を見に行こうという話になって、夜の10時に出発。

1時間半かけて山に到着。
行きの道路の温度計。
5度。

凍えながら星空を眺めて少し感動。
これなんて宙のまにまになんて話をしていたら、
次の日、それなんてリアル化物語と言われてしまいました。

12時に着いたのでピークは過ぎていたのですが、ポツリポツリと流れ星。
たまにはこーゆーのもよいと思いました。
1時ごろ流れ星が見れなくなったので切り上げました。

それにしても寒かったw


◆空歌
見せられるものがないので引き出しからごそり
anime164.gif

ずっとグゼウォンの調整をしていたというのは秘密ですw

いやー、強くしすぎたような気がしなくてもない。
攻撃力はさほど高くないんだけど、ジリ貧になっていくw
これって一番プレイヤーが強さを感じるんじゃね?
とか思いながら作っておりました。

さすがに強すぎた気がしたので攻撃力をかなり落としましたが(苦笑


◆拍手返答
>>区也さんならバトン拾ってくださると思ってました!(笑) ってわけで、ありがとうございます! さて、シナリオってかなり難しいですよね…比較も重要ですけど、自分らしさを確立するのも大切だぁと思って見たり…^^ ストーリーを魅せるって難しいですね。
いえーどういたしましてー
シナリオはですねえ、自分らしさももちろん大切です。
ですが、全体的に見て面白いかどうかも比較しています。
プレイヤー視点で惹きこまれるかどうか、シナリオって難しいです(´・ω・`)
スポンサーサイト