三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。



ポケモンクリアしました

ポケモン四天王倒しました。

おれたちの戦いはこれからだ(←


◆落書き
というわけでクリア時のパーティを描いてみました。
scri_358.jpg
ジャローダ61
ゴルダック60
デンリュウ58
ムーランド57
ケンホロウ56
ペンドラー56

四天王ではムーランド大活躍でしたね。
ムーランドを対戦用に育ててみようかなあと思いました。

ポケモン買いました

ポケモンW2を買いました。

前回はブラックだったので今回はホワイト。
BWと普通にポケモンセンターで通信できるようなのでシステム的にはまだ第5世代?
DPとHGSSのような立ち位置のような気がします。

とりあえず3つ目のジムに挑戦だ!




7月に遠出する予定なのですが、
1年ちょっと前に買ったデジカメが故障していることが判明。
修理に出すと2週間かかるとか言われて軽く涙目。
旅行に間に合わんがな。


◆絵
梅雨の切ない感じ
d_illust_382.jpg
時間かけた割には(ry

くのいち

みんなえろいな!

えろい紹介でアクセス数がいつもの何倍にもなってたよ!
hiroさん、ありがとうなんて言わないんだからね!




最近は仕事が早く終わっていいですね。

毎日定時帰りすばらしい・・・!!

今はゲームのシナリオを書いたり、
ガリガリと背景付きの絵を描いておりますです。



◆落書き
くのいちさん
scri_357.jpg

はだか

梅雨っぽくなってきましたね。

最近週末更新が多いですが、
特に定期更新日というものはきめてないです。
前みたいに毎日更新に戻していきたいと思っているのですが、
そんな時間もネタも・・・(´・ω・`)


◆落書き
久しぶりの落書き更新な気がします。
scri_356.jpg

背中。

絵もぼちぼちと描いていかないとね。

タイトル画面

今更ながら世界樹3をクリアしました。

難しかった・・・というよりもパーティ編成がまずかったのか、
シノビをウォリアーに変えたらあっさり勝てました。
ウォリアー、ファランクス、モンク
ゾディアック、バリスタ

前衛職はHPが高くないとね・・・

◆TRPR
タイトル画面作りました。
screen_250.jpg
背景にホワイトノイズが走っているんですが、
友人にホラーみたいと言われてしまったので
主張しないようにするか、消してしまうか調整します。

ホラーゲーじゃないよ!
ホラーもいつか作ってみたいと思うけれども。

FC2Ad

