三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。



たのしみですね

またお仕事が忙しくなりそうでなんだかアレです。

今週は那由多の軌跡が発売されますね!
楽しみすぎるんですが、通販で頼んだので土曜まで受け取れないというなんだか悲しい事態になっています。
あれってツヴァイ・・・



◆絵
最近描いていなかった気がするので描きましたよ
d_illust_383.jpg
適当でも何でもいいから適度に描いていかないと描き方忘れてしまいますね。

最近なんだか遊びすぎている気がするので少し気分を切り替えたいと思います。
麻雀たのしいです(最近覚えた

雑記更新

最近書くネタがなくてアレです

いい天気になったので、せっかくなので布団でも干そうかと。
そのときはあんなことになるなんて思いもしなかったんだ・・・

正午。
相変わらずいい天気。

午後2時。
すごくいい天気。
そろそろ布団を入れようかな。まだいっか。

午後3時。
何か聞きなれない音がする・・・
不穏な音。
雨だ! 布団を入れないと!

2時に入れていればこんなことには・・・






TRUE PRooFの物語を色々考えているのですが、
なかなか進まないのでもどかしいです。
このことをここに書くわけにもいかないですねw

サスペンス的なものなんで
物語の整合性をとらなければいけなくて、
そこにゲーム性を持たせようとしています。
それがなかなか難しい。

あれ、前も同じようなことを書いた気がする。

北海道

北海道に行ってきましたよ。


7/2から休暇を取れたのでぶらーっと。
運の悪いことに出発前にデジカメが壊れていることが分かったので今回は写真無しです。


◆1日目
はじめてひとりで飛行機に乗ります。
羽田空港広すぎィ!


札幌は寒かったです。
札幌に着いて最初にしたこと。
ジャンプを買う。月曜日だからね。

日ごろ親しくしていただいているかたがたと合流して町の中へ。
札幌ポケモンセンターにてゆずPさんがミジュマルのソフトラケットを当ててくださいましたよ。


がっかりと聞いていた時計台へ行きました。
割と好きな感じで全然がっかりじゃないんですけどー
そんで赤レンガ(旧北海道庁舎)。
周りの池で鳩や鴨と戯れていました。

なんだかんだいって札幌観光したなあ。


◆2日目
旭川へ移動。
旭山動物園へいってきました。ぺたぺた。

スープカレーを食して終了。


◆3日目
当初の予定では富良野へ行く予定だったんですが、空港がそっち側にあるということで2日目は
旭川の町で遊びました。
ぶらぶらしたり回転寿司に行ったり。
もともと3日間の予定を4日間にしたので割とのんびりとした1日でした。

メイド服着ました。着せられました。


◆4日目
富良野へ。
時期が時期で花があまり咲いていないという(苦笑
しかも途中からあいにくの雨。大雨。
まあ雨が降ったのは移動中だったのでよかったですが。

旭川空港。北海道と別れのとき。
帰りたくないと思いつつ搭乗ロビーへ。

大雨の影響で飛行機に遅れが出ているとか何とか。
そんで搭乗待機になって飛行機が飛ばない。
帰りたくないとは思ったけどこんな足止めは嫌だよ!

30分遅れで離陸して無事に成田に到着。


また北海道行きたいね!

FC2Ad

