三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。



絶賛台風中

今回の台風は強くてあれですね

日本全国を縦断するみたいなのでまだの地域の人はお気をつけくださいませ。
けっして田んぼや畑を見に行くことの無いよう・・・



最近家の冷蔵庫が今までになかったくらいにいっぱいになってて
少しびっくりしております。
まあ、使うものは使うしねw


◆trpr
ドット。

酒場のマスター。
dot80.gif
ちょび髭で燕尾のベストのいい感じの渋いおじさんになりました。
名前を決めてあげないとね。

新生活

9月ですね、新生活の時期ですね(今更


おおかみこどもの雨と雪を見ました。
感動しました。

子どもの身勝手さと母親の愛情と。
子どもの成長と選択と。

見る人によって抱く感情も違ってくるような気もしました。

あのあとお姉ちゃんと弟君はどうなったんでしょうね。
原作のほうには続きがるんでしょうか。
映画は消化不良を感じることなく綺麗に終わっていたと思うのですが、
続きが少し気になりますね。


◆trpr
ドットドット
dot79.gif
ちょっとワルイ人。
もっとモブ的なポジションのはずなのにドットを描いていくうちにちゃんとしたキャラ付けになってしまって
どうしようかと考え中。
もう少し出番を増やしてもいいかもしれません。

おなかすきましたね

毎晩11時くらいになるとおなかがすくのをどうにかしたいです

そのせいで1日4食生活になっているかもしれないです(ゝq・)てへぺろ

仕事が忙しすぎてうぼぁー。
もっとプライベートな時間が欲しいです。
絵を描いたりゲーム作ったりする時間が欲しいです(切実


◆trpr
今日はお休みだったのでドットを打ちました。

ミリト・ナイデルロード
dot78.gif
主人公の相棒的な立ち位置のキャラクターです。
姓が発音しにくくて覚えにくいのは仕様です。

FC2Ad

