三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。



ハロウィン

ブレイブリーデフォルトやってます。

なかなか難易度が高くてなかば発狂しそうになりながら楽しくプレイしております。
何がつらいってテントのようなアイテムがなくてボス前で全回復できないことと、
ダンジョン最深部までに簡単にMP切れをおこすこと。
あとランダムエンカウントの攻撃が割と強い。

テレポストーンとかフェニックスの尾の価格設定が安いので、
町に戻って回復、戦闘不能になりやすい調整のような気もします。
ただ、エーテルはもう少し安くてもいいんじゃないかなあ・・・


◆絵
ハロウィン絵描きました
d_illust_386.jpg

普段お菓子をあまり食べない自分にとって、
お菓子の種類を挙げていくのが大変でした(苦笑

江ノ島

江ノ島に行ってきましたよ。

鎌倉から江ノ電に乗ってぶらぶらと。
がったんごっとん揺られます。

長谷駅から鎌倉の大仏様を参拝。
photo111.jpg

道中で食べたしらす丼。
photo110.jpg
しらすもおいしかったのですが、煮物や汁がすごく上品な味でおいしかったです。

あと道中にタコせんべい食べました。
細い道に並んでいたので連れに並んでもらって自分は横に退避。
あとで聞いた話によるとタコをつぶして入れる様が見てて新鮮だったそうです。
自分も並んでおけばよかった・・・!

生しらすも食べました。
photo112.jpg
しらすうまい・・・!!


あと江ノ島にも行きました。
寺社とか参拝して、岩窟を見て、色々楽しめましたw
photo113.jpg
波がすごい!
岩肌すごい!


帰りの電車で最前列の席を陣取って電車でGOの気分を味わいました。
前方が見えるように前向きに配置されたいすで、
本当に運転席すぐ後ろなもんだから
視界が広くてスピード感があってまるでジェットコースター(連れ談)
江ノ電は線路の敷地の幅が狭かったり、線路と道路の境界が曖昧だったり、路面電車に変わったり、
風景が色々変わって楽しかったです。
いやー電車に乗るだけでこんなに楽しめるとは思わなかったですw

写真忘れた・・・!

バーガーキング食べました

バーガーキング食べました。

近所にあるバーガーキングに初めて行きました。
ワッパーおいしかったです。
食べた直後はまだ入るかな、とおもったのですが、
時間が経つにつれてお腹いっぱいになってきました。

たまーにふらーっと食べれる場所が増えて嬉しいですねw


◆trpr
アンクレイ歩き
anime196.gif
アニメーションが久しぶりすぎて、なんかもうね・・・(´・ω・`)

FC2Ad

