三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。



色々

ボスが回復するゲームはクソゲーだと思います。

いやね、エスカ&ロジーのアトリエをやっているのですが、
終盤ボスが毎行動前に回復という鬼畜仕様でつらいです。
しかも回復値が画面上に表示されないのでどのくらい回復しているのか分からないという。

その割に攻撃性能も半端なくて防戦一方になる・・・
どうしろと・・・
回復妨害アイテムでもあるんですかね?




ここ3週間くらいのあらすじ。

・飲んだ。
・横浜美術館のナントカ展に行った。
・テレビ買った。
・選挙。
・風立ちぬ見た。

そんな感じでした。
なんか毎週どこかに出ていてごろごろしてない気がしますねー。
まあ作業が進んでいないのはゲームばかりしているからなんですが(苦笑

こころちゃん

色々ありまして幸せです。



机を買って広くなりました。
今まで奥行きがなかったせいで肩が凝るような姿勢になっていたんですけど、
それも改善されそうです。

天板だけある机でザ・シンプルといわんばかりの机です。
それが、まあ、壁を埋めるようにドカドカと配置されているので
インテリアのイの字もあったもんじゃないでしょうが(苦笑

すきまにPS3とかをはさんだりして美しさを感じています。
機能美というやつですw


◆絵
秦こころ描きました。

d_illust_389.jpg

今まであまり加算効果とか使ったことはなかったのですが、
何か少しつかめた気がします。

FC2Ad

