三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。



らくがき

すごい雪ですね。

朝起きたら玄関が雪に埋まって開きません。
――てことをひそかに期待したのですが、雨で溶けてしまってそんなことにはなりませんでした。
一度経験してみたいだけです。
一度だけでいいです。食料的な余裕があるときだけでいいです。


そういえば、火曜日も雪とか予報が出てましたね。
首都圏のライフはもうゼロよ!


◆落書き
scri_367.jpg
適当にがりがり。

かんこれまんが

艦これまんが描きました。


2/23に川崎で開催される、艦これ!そういうのもあるのかのあいごろーさんの本に8ページほど寄稿させていただきました。
よろしくお願いします。

艦これ!そういうのもあるのか
4 HappySet


サイコロの旅です(ぇ
comic7.jpg
1週間で描きました。
はじめから修羅場モードでしたw


◆拍手返答
>>サイトリニューアルおめでとう!!ドットの阿武隈いい味出てますー!
ありがとうございます!
うっ、ドット絵を描いたら動かしたくなる病が・・・!

FC2Ad

