三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。



ドット絵って楽しいね

ぽちぽちぽちぽちぽち

ここ数日毎日少しずつ進めています。
ドット絵楽しー

ついでにゲームの設定なんかも考えてどんな職業があってどんなスキルを覚えるとか一番楽しいところですかね!
考えるだけなら楽なんですけどねー^ω^;

dot87.gifdot88.gif

今は全部目の色が同じです。
あとでパレットを差し替えます。

そろそろ左下だけじゃなくて別の方向も書かないとなー

久しぶりのドット絵

やる気になっているときに限って忙しくなるのはなんでなんですかね。





EDGE2を購入しました。
さすがにドット絵描きやすいですねー
dot86.gif

EDGE2の使い方に慣れるのついでにゲームで使う感じのドット絵をぽちぽちとしてました。
とはいえ久々のドット絵なのでリハビリも兼ねてモブキャラの兵士を。
メインキャラのキャラデザ終わって無いなんて・・・

EDGE2に慣れるため、リハビリ、モブキャラ作成。
兼ねて兼ねて兼ねまくりってやつです。別名合理化。

あしたは攻撃モーションとか動きを作っていきますかねー
あ、剣持ってないw


◆拍手返答
>>面白い記事だったので、内容を日記に便乗致しました。ネタのきっかけ作りありがとうございました!
気のまま書いているだけですけど、
どんどん便乗しててやってくださいませー


FC2Ad

