三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。



ゲーム公開してました

もうすでに2週間も3週間も経とうとしてますがゲームを公開しました。してました。

雨と花のゲームセレクトのために作ったゲームです。
Pray for Rainってゲームです。
よかったら遊んでみてくださいまし。
30分くらいで終わります。

このゲームは雨を降らすために悪い人を探し出す推理ゲームです。
ちょっと変わっているかな。
犯人は分かりやすいと思うんですが、解決までの過程がちょっと考えるかもです。



ドット絵打ったりなんだったり。
dot94.gif


ちょっとUnityの勉強とかもしてましたよ。

秩父

なんだかとっても間が空いてしまいましたね。

4月末ごろからとりあかさんの雨と花のゲームセレクトのゲームを作ってました。
あとは確認作業ですねー。

あーそうそう、
なんだかここ半年くらいドット絵ツールを作るだの息巻いていた気がしましたが、
そんなの作っても時間ばかりかかるだけで一向にゲームつくりが進まないのでそろそろゲームを作るほうに戻ります。
ドット絵ツールを作るの飽きた
まあ、C#で作ってたんですが、レンダリングが重かったり、そもそも設計的にまずそうだなと思ってきたりで作り直したほうがいいんじゃね的なことを思って結局は元あるものをうまく使っていこう、と。
自分で試してみないと気がすまないとかなんとか。





ゴールデンウィーク序盤は秩父に行ってきました。

photo137.jpg

羊山公園の芝桜が綺麗でした。
photo138.jpg

秩父鉄道三峰口駅。
秩父鉄道の駅は昔の古い感じがいいですねー。
どうでもいいんですがどうしてアルファベット表記のIが小文字なんだろう。

ここから三峯神社へバスに乗って行きます。
山道だからか、全員座れるようにバスが3台編成で来ましたよ。
photo139.jpg

三峯神社の鳥居。
珍しい形です。
photo140.jpg
参道を登っていくと立派な本宮があります。
photo142.jpg

芋とこんにゃく。甘い味噌がついててうまい。
photo141.jpg

FC2Ad

