FC2ブログ

三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

ドラゴンゾンビ云々

4連休。

ちまたでは3連休だとか5連休だとか言われてますが4連休です。
なぜかって?
火曜が休みになったからだよw
ニュージーランド万歳。


◆空歌
経験値調整もろもろ。
予想以上にレベルが上がらなくて、基本値を弄ったり。
基本値を弄るのが原因で経験値設定を一からやり直したり。
デフォルトのだと増加分が多すぎるんだ、きっと。
まだ終わってないけどもうめんどい(駄

あと、状態異常の実装とかも。
目に見えない部分を詰めていってます。


APシステムを一新するかもしれません。
いや、一新ってほど新しくなるわけじゃないですが、なんとなく。
今のシステムは攻撃するたびに1ずつたまり最大値は10で固定です。
溜まりにくいAPをためてわざわざスキルを使うのかと。
ためるのが10ターンはちと長い。
かといってそれ以下にすると弱いスキルと強いスキルの差をつけられなくなる。

せっかく連続攻撃とかあるのだからつないだ分だけAPが溜まるのってどうよ?って思ったりもしました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する