FC2ブログ

三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

構想

2月中旬まで忙しいっぽいです。

同人のを作る傍ら次回作の構想を練っています。
傍らというよりも風呂とか移動中とかそんな時間に。
時間の有効活用、これ大事。
妄想時間、これ大事。

現代物作りたいなーと思いつつ、いまいちぱっとしないので微妙な感じです。
アクションRPGも面白そうだなあ、と思う今日この頃。
実は戦闘システムの構想だけは固まっているんだぜ的な何か。
だけどその戦闘システムは空歌以上に大変なことになりそうです。
フリーシナリオもいいなあ。
終焉の世界も面白そう。
翼失き鳥→空に咲く歌声→続編というのもあります。

要はまだ何も決まっていないだけです。
どうしましょうかねえ。


◆落書き
パパロ君描いたら2人がついてきた。
scri_328.jpg
パパロ君の処遇があまりにもかわいそうなのでパパロ君を描きました。
そしたらなんだかユーリを描きたくなって、
パパロとユーリを描いてイスカを描かないのも・・・ってことで結局3人になりました。

線だけ切り抜き。
こういうのも面白いよね。
線だけ色分けしたいなーと思ってマスク弄ってたら何だか面白い感じになって、うへへw
けがの功名というやつですね。


◆拍手返答
>>奇遇ですね…私も肩こりで困ってます…原因は区也さんと全く一緒ですよ!姿勢大切ですね!^^
そうですよ、姿勢大切です。私みたいにアン○ルツに頼っちゃいけないのです。

>>空歌クリアーしました!ご馳走様でしたー!!空歌が簡単に感じる要因は武器強化になると思います。一つランクアップするだけで、格段にダメージを与えやすくなりますし…。あくまで一個人の意見ということで…^^
プレイありがとうございますー。
武器強化は他のRPGの武器購入と同じでしなければどんどんきつくなっていくというアレです。
もちろん強化しなくてもクリアできます。
簡単に感じる原因は・・・経験値配分を間違えたからですw
レベルガンガン上がりすぎです。
ラスボス28の予定がみなさん35とか40とかなので(苦笑
スポンサーサイト