FC2ブログ

三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

SCクリアまで腑抜け状態

 今日もSCだぜ。つーか最近SCしかやってないぜ。ぼちぼち他のことにも手を回さないといけないとは思っているのですが。


◆SC
 5章終了。5章は他の章に比べて楽だった気がする。シナリオ自体も短い(のかな?)し、章末のボスも弱かった。ただアガットの昔話を語るために用意されたもののような気がする。そんなことを言っていると他の章も同じなんだけどね。


◆サークル
 完成目標まであと少しだというのにぜんぜんできていない。困った。あ、俺のほうはできてるよ? 俺じゃないやつが遅いんだよ。まあ、こんなとこで愚痴っても仕方が無いのですが。なのでイラスト担当者から数枚依頼(?)されてしまいました。画風変わっちゃうけど問題は無いよね?


◆絵
 上にサークルのこと書いたけど、まったく関係ないもの。
scri_28.jpg

 現在製作中のゲームよりルーファ。ルーファ晒すのは初めてじゃなかったと思う(←記憶が怪しい


◆ゲーム製作
 約1ヵ月半かけて作った戦闘のプログラム(RGSS)が駄作なことが判明。拡張性が低すぎて今から追加しようとしているものをつけにくい。ということで、戦闘を作り直そうかと思案中。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deltakublog.blog29.fc2.com/tb.php/128-d3e1e286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)