三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたまったり

 うちのロボコン部は夏はバカみたいに忙しくて冬はものすご~くヒマなのです。昨日からその期間が始まりました。時間がありすぎて逆にやる気が出ない。時間がありすぎるのも困りものだな。

 少しドット絵を描きました。掲載はしませんが勘が戻ってきた気がします。昨日載せたドット絵についてですが、通常のXPキャラより一回り二回り大きいのです。キャラクタのドット絵を描くのはいいのですが、そのサイズが大きくなるせいでタイルセットも描かなければいけないというのはつらい。ま、がんばります。だいたい3~5時間でキャラクタ1枚分が仕上がるので主要キャラ+村人15種類程度を描くのにだいたい60時間。1日1枚仕上げるとして15日。その上、タイルセット、戦闘グラフィック(敵、味方両方)描かなければならないので、新作はグラフィックだけでずいぶんと時間がかかりそう。完成目標は2006年夏!(←たぶん無理)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。