FC2ブログ

三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

大雨

 昨日の夜からの雨で今日の学校は休講となりました。サークルの製作がピンチなのでかなり助かりました。といっても私の仕事はほとんど残っていませんが(ぉ
 昼には雨もあがっていい天気。といっても私はSCをやってましたが(ぁ


◆絵
 サークルで使うエポナ。T3キャラばっかだな、最近。
d_illust_24.jpg

 サークルのほうのゲームで使うんだけどここにアップしていいのかなとか思う。いいよね、きっと。
 さすがにアニメ塗りにも慣れてきて1時間半ぐらいで塗れるようになった。個人的にはアニメ塗りよりも前までの塗り方のほうが好きですが、いろんな方に「塗りがうまくなったね」といわれます。サークルのほうの要請でアニメ塗りにしただけですよ? さあ、これからどうしよう。アニメ塗りで進むか、今までので進むか。


◆SC
 今日はちょっとネタバレかも
 終章の中枢塔(←なんて読むか忘れた)の2層まで進んだ。ブルブラン弱えー!

 空中都市に入るときのアルセイユがかっこよかった。あの空中のカーチェイスじゃないけど、そんな感じのやつ。かっこよすぎて見入ってしまいました。でも、ふと思った。なんか世界観崩れてないですか? オーブメントの文明があるのはいいとして、あの銃撃戦はオーブメント云々の問題ではないような気がする。かなり文明が進んじゃったよ。飛空挺がアリなんだから、それもアリなのかもしれないけど、さすがにいきすぎだと思う。
 空中都市の背景がすげえ。とくに駅とかそのへん。あのへんの背景は背景だけで感動できそうな勢い。自分もあれだけ描けたらなあとか思う。ちなみに私は背景はぜんぜん描けません。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deltakublog.blog29.fc2.com/tb.php/132-91a89cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)