fc2ブログ

三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

長野観光

長野観光してきました。

駒草さんに誘っていただきました。
どうもありがとうございます。
旅日記はいつものように続きに格納。


◆落書き
あまった1時間で何をするかと話し合った結果、
20分で絵を描くということに。
というわけで20分魔理沙。
scri_352.jpg


小淵沢駅にて。
乗り換え30分待ち。
山肌から雲がわいていました。
photo90.jpg

茅野駅。
実は長野県初上陸。
photo91.jpg

諏訪大社前宮。
photo92.jpg
photo93.jpg

長寿の神様が祀ってある小さなお社。
名前忘れた(ばちあたり)
すごく急な階段です。
ここで怖い思いをしておいて後の辛いことに耐えれるようにしておくのが長寿の秘訣ってことですかね?
photo94.jpg
photo95.jpg

謎の泥舟。
隣には高過庵という木の上の茶室があります。
結構有名らしい。
photo96.jpg


夜。
泥酔。

二日酔い。

・・・orz



帰り。
なぜかやたらめったら綺麗な竜王駅で乗り換え。
乗り換え検索したら竜王駅で乗り換えるってことだったんだけど、
ぶっちゃけ甲府駅でよかったんじゃないかと思わなくもないです。
photo97.jpg


というわけで楽しい休日を過ごしてまいりました。
また明日からがんばります。
スポンサーサイト