FC2ブログ

三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

ぐむ・・・

 最近サークルの締め切りが近いのでものすごく忙しいです。1日2枚以上のペースで立ち絵を描いて、シナリオに立ち絵やら音楽やらを埋め込んで、デバッグして。何か今日も今から立ち絵を描かなければいけない雰囲気です。学校のレポートとかも溜まってきているので結構ピンチかも。


◆絵
個人で製作中のゲームよりセト
scri_29.jpg

 この角度はかなり苦手。でもこの角度を描く機会が無い(というより描く気になれない)ので一向に上達しない。


◆サークル
 3本立てのゲームを製作中。私はプログラムのみの担当だったのですが、今になってイラストの大部分をやっています。ああ忙しい。
 その絵を描いていて起こったこと。立ち絵4枚にペン入れをしてまとめてスキャナに通したのです。すると困ったことが。消しゴムをかけるの忘れていたので、消しゴムかけなおしで、またスキャナを通す。スキャナを通すのは時間がかかるのであまり好きな作業ではないのですが、自分の失敗なので仕方が無い。そのせいで10分ぐらい損した気分です。実際には1,2分ですが。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deltakublog.blog29.fc2.com/tb.php/135-f6bb9948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)