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三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

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10周年

10周年らしいですよ。

これといって変化は無いですが。
今年こそは何か発表したいですね。


◆ゲーム制作


選択の選択。

SRPGで攻撃射程と影響範囲を同時に表示するということを考えておりました。
本当は床部分が光る+光らない色枠がいいんですけど、
色々考えた結果色違いで光るようになりました。

screen_259.jpg

2D表示なら枠も簡単にできると思うんですが、3Dで床の形も変わる(かもしれない)のでなかなか、ね。
法線を設定してエッジを出してもいいんですが・・・描画処理が複雑になるのでどうしたものか。
その方法は裏面も必要ですしね・・・


◆拍手返答
>>10周年おめでとうー!!
ありがとうございますー!
いい加減どうにかしないと(苦笑
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