FC2ブログ

三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年々舌が肥えてますね。

何か食べるとおいしいおいしくないという話になって、
おいしく頂けるのはいいんですが、最近おいしいと感じるよりもおいしくないと感じることが多くなりまして。
実際においしくないと感じるのは自分の感性と合わなかったということなんで仕方が無いと思いますが、
色んなものをおいしく頂けたほうが幸せじゃないかなとふと思いました。

まあ、でもおいしいものはおいしい、おいしくないものはおいしくないんですけどね(苦笑




後ろ向き。
anime199.gif

大量のキャラの同じような動きをすべて描いていくのはすこし大変ですね・・・
大半の動きは同じなんだからどうにかして自動化できないものかと思ったりもするのですが、
ドットではそれは難しいんじゃないかなと思います。
こういうとき3Dのほうが楽だなあと思ったり。


◆拍手返答
>>ドット絵動くとやっぱいいですねー!EDGE2に動作確認する機能が!これは便利!
今までは画像ビューワーとか一度GIFにしたりとかだったんですごく作業効率が上がりましたね。
その分もっとペース上げないと・・・
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。