FC2ブログ

三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

いつまで続く・・・

 threaD^2効果はいつまで続くのでしょうか? 何だかすでに減衰気味みたいですが。

 せっかくツクールwebに登録して色々な方にサイトの存在を知ってもらえたと思うので、リンクを大幅に追加しようかと画策中。どこに貼ろうかな~。そこの某有名サイト! 覚悟しろよ! うわははは!! あ、もちろんうちのサイトに対するリンクはガンガン貼っちゃってください。え、貼りたくないって? そんなぁ~・・・。


◆絵について
 少し前の自分の絵を眺めてみた。何かアレだ。昔の自分の絵のほうが好きだ。最近はサークルの関係上、Leafキャラばかり描いていたので画風がそっちに傾いている気がする。
 塗りに関しては今のほうが評判がいいみたいなので、今のままでいくつもり。問題は線画だ。変わっていないと言えば変わっていないような気がしないことも無いが、明らかに前の絵とは違う。輪郭とか目の描き方とか。昔の描き方がいいというわけではないが、今の描き方は自分的に気に入らない。だから自分風の絵に変える。この『自分風』ってのが俺的に大切。
 あ、自分でいうのもアレだけど昔の絵は某ツクールサイト様の絵に似ている気がする。似せているつもりは無かったんだけど・・・。


◆博物館
 昨日言ったとおり今日は博物館にスタッフとして行ってきたぜ。疲れた・・・orz 俺の相手は小学生!? ま、小学生対象のイベントだから仕方の無いことだけど。あんなに手がかかるなんて思ってもいなかった。つーか、お前らアレだ。順番ってものを分かってる? 「ちょっと向こう行ってくるから待っといて」だあ? 知るか! といいたかった俺。まあ、小さい子だから仕方の無いことだけど。これからの成長が楽しみです。(とはいっても知らない子ばかりで2度と会うこともないでしょうが
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deltakublog.blog29.fc2.com/tb.php/144-c8d4b8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)