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三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

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ドットを汚す作業

この土日は割と進みましたよ



マップのパーツを色々作っている最中です。
森のマップって何がいるんだろうーって思いつつ木とか草しか思いつかなくて困った困った。
井戸とかもあってもいいかもねー
ということで井戸のドットとかぽちぽち。

dot91.png

最初作ったときには左上のような感じだったんですが、
あまりにも綺麗過ぎたので右下のように欠けを作ったりしてみました。
多少でこぼこ感が出たと思うのですが・・・どうでしょう。


森の床を配置してみて思ったんですが(スクショは昨日の)、木とか石とか置いても床が単調なのをどうにかしたいですねー。
screen_262.jpg

そんなわけでデカール用シェーダーを書いてみたんですが、ろくにテストできずにこんな時間です・・・zzz
次作業するときまで作業手順、やりたいことを覚えていればいいんですが(苦笑
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