FC2ブログ

三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰還+東京旅行レポ

 東京から帰ってきた区也です。こんばんは。

 明日からも1泊2日で東広島に行ってきます。忙しいですね。

 疲れが溜まっているんですが気にしない、気にしない。


◆落書き
 旅行レポだけだとアレなので落書きをアップ。
scri_95.jpg

 本当に落書きだね。ちなみに夜中ホテルで描いたもの。


◆バトーン
ミットさんからもらったぜ!!
人間性バトン

1.人間性バトンを回してくれた方に対しての印象をどうぞ

 いつもハイテンション。で、幼女好き(ぇ

2.回りから見た自分はどんな子だと思われますか?

 変人。いろんな意味で。

3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

★面白い人
★寛大な人
★想像力豊かな人
★冗談と真面目な話をきちんと区別できる人
★妄想屋さん(ぇ

4.では、反対に嫌いなタイプは?

★自己中心的な人
★常識のない人
★時間にルーズな人
★話の意図を汲めない人
★責任感のない人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 理想はぼけているからこそいいんだと思います。とか言ってみたり。
 強いて言うなら人を楽しませることが出来る人かなあ。

6.自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください

 慕われたら慕われ返す。これ礼儀。

 ・・・

 ということで

 慕ってやるぜ、ベイベー!!


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人って無理・・・orz

★Siliusuさん
>サイトリニューアルでかっこよくなりました!

★Hasetaさん
>いろいろお仕事が忙しいそうで。

★神鏡学人さん
>新説アップラがんばるですよ!!

★亞徒らすさん
>なんか最近よろしくないようで。

★リグ・ロストさん
>なんだか最近ツンデレスキー。何も根拠はないけどね!

★Freeさん
>ツクール界で俺的に5本の指に入るドット打ち職人さん。



以下旅行レポ。読みたい人はどうぞ
◆東京旅行レポ
○1日目
 昼ごろ羽田空港到着。学校の予定で何か工場っぽいものを見学して夕方4時。さてどうしようと友人たちと話した結果、東京タワーへ行くことに。
 5時、東京タワーに到着。さて登るかと料金表を見てみたところ、予想以上の値段に驚く。でも仕方が無いのでそれを払いいざ摩天楼へ。

 はじめは夕暮れの景色を見ていてこんなものかと思っていたのですが、それは大きな間違いでした。時間が進むにつれあたりいったいが闇に閉ざされていったとき、美しい夜景が姿を現したのです。と語ってみる(←台無し
 これくらいの夜景が見れるのならあの値段は安いかもと思った俺がいる。昼間だったらつまらんとか言ってるんだろうね、きっと。

photo0.jpg

photo1.jpg


で、1日目終了。


○2日目
 スケジュール表通り午前中は全体でフジテレビ見学と思いきや10時半に終わったオチ。その日の予定を特に何も決めていなかったので適当に浅草に行こうと提案。ということで日本橋、浅草方面に決定。
・日本橋
 地下鉄を降りたとこにある看板にポケモンセンターなるものを発見。早速行ってみることに。
photo2.jpg

 ポケモンセンターだ!!

 日本橋ではそれ以外何もしていないんだけどね! いったい何しにいったんだ。

・浅草
 かの有名な雷門を見に。

 ・・・

photo3.jpg



 ・・・って、Σ(゚Д゚)

 というのは冗談でこの改修工事は雷門の奥にある門の改修工事。ネタとしてかなり面白いのでいっぱい友人にみせてしまったw
 お参りして2日目終了。


○3日目
 当初の予定通りこの日は朝から秋葉原。
 午前中はどこに何があるかと武器屋を探して東奔西走。
 12時ごろ合流した秋葉原に詳しい友人の導きで無事に武器屋に到着。あのときは彼が神に見えました。
 武器屋で買ったもの。
photo5.jpg

スティレット(だったと思う) ¥1500
店の人もとてもいい人でまた東京に行く機会があれば是非武器屋によって行きたいです。

 昼食は・・・

 メイドカフェ。

 ・・・はぢめてで入りづらかったので皆を呼んで5人で集団行動。2階のカフェで内装はシックに豪華。落ち着いた雰囲気でいい感じ。
 メイドさんが来て「ご主人様」ではなく「お客様」と言ったことに対し友人のうち1人が突っ込む。それに対して俺が突っ込んじゃだめだと突っ込む。
 オフで友人のヤマさんが早食い競争に挑戦。量にして約2倍のケーキを出されて善戦はしたがあえなく惨敗。お疲れ様でした。あれは見てるほうが楽しかった。
 チラシを見せると「ふーふーあ~ん」をしてくれるらしいということでチラシを出す。全部の数は3枚。自分たちは5人。可哀相なので俺のを他の人にあげて、このあと起こりそうな危険を回避。・・・したつもりだったが甘かった。チラシ1枚で1グループが有効だそうなので俺にも「ふーふーあ~ん」の権利が。先に食べようとしていたんだけどいつの間にか隣にメイドさんが。断るわけにもいかないのでそのまま場のおもむくままに「ふーふーあ~ん」。

ゴメン、恥ずかしくて死にそう(´A`)

 多分、半分魂が抜けてたよ。


 食事を済ませいざ買い物に。
以下行った場所
・石丸電気
・ツクモ
・ヨドバシカメラ
・ドンキホーテ
・Laox
・メロンブックス
・ゲーマーズ
・とらのあな

 ・・・そんなとこかな。


以下購入物。
・音辞典19
・同人誌イラスト本4冊
・Tシャツ
・不思議な電子パーツ

 4時ごろぐらいに歩きつかれて駅前の広場で休んでいたら鳩の集団に殺されかけた;
photo4.jpg

 なんか座っている周りに鳩が集まってきて、エサをついばみはじめるのを微笑ましく眺めていたらいきなり羽を広げてこちらのほうにばさばさと。てめえらはゼルダのコッコか!!

 そんなこんなで3日目終了


○4日目 つまり今日
 朝起きてすぐに異変に気付く。
 風邪引いた。喉が痛い。頭がふらふらする。

 そんな些細なことはどうでもよくて、昼に羽田空港集合なので、たいしたことは出来ないと思い、目黒の寄生虫館へ。
 昔見た本には駅のすぐそばとか書いてあったんだけど結構歩いた。地図もなかったから交番で聞きながら歩いて到着。
 30分ほど見学。寄生虫を気持ち悪いとかグロいとか言う人がいるけどそう思わない俺はどうなんだろうとか思ってみる。

 帰りの飛行機はずーっとおねんね。


 で、帰ってきましたとさ。

 色々ハプニングがあって楽しめたと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deltakublog.blog29.fc2.com/tb.php/289-3560d8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。