FC2ブログ

三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Σ

 今日の昼ごろの話。

 だるーい確率統計(だったと思う)の時間のこと。今日も暑いなとか思いながら机に突っ伏していると、妙な音が外から聞こえてきたのです。それは夏の風物詩ともいえるセミの声。ミーンミーンとセミの声が聞こえたのです。隣に確認を取ったので幻聴ではないようでした。
 もう10月も半分過ぎたのにまだセミがいるんだね。おかしいよ、絶対。


◆絵
 ポージングの練習
d_illust_77.jpg

 微妙。離れて見るといい感じ。近くで見るとなんだこりゃ。

 それにしても毎日カラーはしんどい・・・。こんなところで弱音を吐いちゃだめだ。立つんだ!がんばるんだ! わかったよ、おじいちゃん。僕、がんばるよ。ソォォイ!!(何

 ぱんちゅが見えるのは仕様。だってワカ○ちゃんだっていつも見えてるじゃないか!!
  _, ,_
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)パーン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deltakublog.blog29.fc2.com/tb.php/294-a9414e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。