fc2ブログ

三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

ああああバトンだよ!

おかえりなさいませご主人様区也ですこんばんは。

試験がようやく終わってのんびり眠いです。
もうすぐ春休みですが、やっぱり春休みになると実家に帰らざるを得ないのでネット環境がなくなりますorz
どうしてうちの親は回線を引かないんだ!


◆落書き
色んなポーズ
scri_133.jpg

手がぁ手がぁっ!!
何かの拍子にふらついて後ろに倒れるの図。
制服を描いていたらこのみっぽくなったのでこのみになったてのは秘密。

相変わらず頭がでかい。
どうしたものか。


◆バトーン
まず1個目 ミットさんから

こんなバトン初めてだよ!

えいやっ

other1.png

台紙→


で2個目 Freeさんとこから拾ってきました

Q01. あなたは短髪or長髪?
 ちょっと前までボサボサ。今は切ったので短いです。

Q02. 背は小さい?大きい?
 小さい

Q03. 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 得意分野(情報、電気、物理)は大概できます。漢字もできます。英語はだめだー(´A`)

Q04. 積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
 消極的っす。

Q05. (目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 コンタクトがよかったアルヨ

Q06. ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
 基本的に落ち着いていることは少ないかもです。作業中とかは特にテンション高いです。

Q07. デートするなら?遊園地orショッピング?
 さんぽ。

Q08. 髪はクセ毛?ストレート?
 微妙にクセ毛

Q09. 優しい?近づき難い?
 優しいはずです

Q10. 天使?悪魔?
 小悪魔

Q11. 普通の人?ちょっと変わってる人?
 変わっている人

Q12. 髪は何色?
 黒

Q13. 香水はつけてる?つけてない?
 つけない人。好きではない。

Q14. (どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 オタクちゃんじゃねーの?(適当

Q15. (自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
 呼び捨て

Q16. 性格は真面目?バカ?
 真面目6割バカ4割

Q17. 不器用?几帳面?
 不器用じゃあないです。几帳面でもないです。大雑把。
 てか不器用と几帳面が対義語で無い気が;

Q18. 眉は細い?太い?
 剃ってないのに形整えとん?って聞かれたことはある

Q19. 連絡を取るならメール?電話?
 事務連絡はメール。そうでないのは電話。

Q20. エロイ?普通?興味なし?
 エロいらしいです

Q21. 痩せぎみ?ポッチャリ?
 痩せ気味なんじゃねーの?(適当
 BMIは19.1で標準らしいです。

Q22. 子供っぽい?大人っぽい?
 21っていわれたことがある。

Q23. 好みのタイプは?年上?年下?同い年?
 同い年

Q24. 恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
 もらうなら? もらえる側は選べません。変なのじゃなけりゃいいです。

Q25. 遠距離恋愛はできる?できない?
 多分無理。

Q26. 束縛はされたい?されたくない?
 絶対嫌。自由奔放が信念。

Q27. 好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?
 喫茶店でコーヒーor紅茶。またはファミレス。

Q28. あなたは王子様(お姫様)系?それともお笑い芸人?
 遊び人

Q29. 『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
 面白い。


◆拍手返答
>>ホントだ!guguれば一発で北海道だとわかる!
すごい技術だよね!

>>なぜ10回なんだ~~
初期設定だったと思う。どうだったかな?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deltakublog.blog29.fc2.com/tb.php/404-4b4af715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)