FC2ブログ

三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強の合間のつもり

 勉強の合間にちょこちょこっとネットをつついて日記を書く。そのついでに色々なサイトを巡回。そして合間のつもりが1時間以上経過して、そろそろ勉強でもするかとか重いつつさらにドット絵を描いたり。結局、『合間』が2時間以上もあるという恐ろしい事態に。


 ところでFF5の森って木の陰がなかなかきれいじゃないですか。あんなのを描こうと思って記憶の中のFF5の場面を掘り起こし、ドット絵を描いてみる。完成度は微妙。オートタイルで作ったほうがよかったかな。・・・作り直すか。



 この前完成したブツを4月号のコンテストに出したいのですが、完成度が低いのが気がかり。さらにおそらくその締め切りは12月15日だと思われるのでそれを修正する時間もないという最悪な状況。ま、別にいいんだけどね。
 新作のほうもそろそろ制作に入りたいのにやはりグラフィック系が壁になって制作に入れず。あとキャラグラ(サブキャラ・村人などなど)、タイルセット、顔グラ、ウィンドウスキンとまだまだやらなければいけないことがあるので、いつになったら制作に入れるんだろうと疑問を持ったりしてみる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deltakublog.blog29.fc2.com/tb.php/45-5cc10771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。