fc2ブログ

三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

(ノД`)

無線の調子が悪すぎて泣けてきます区也ですこんばんは。

こいつ通信速度が遅いくせに十数秒しかもたないからYahooもろくに開けないんだぜ?
やってらんねー!!


◆落書き
なんかうまく描けないのですよ。
scri_178.jpg

画力低下症候群。
いやああぁぁぁぁ!!!!

これはだいぶましなやつ。
他のはものすごくひどいです。
特に正面からのが最悪。
前まで描けてたはずなのに急に描けなくなった自分に凹んだ。
泣いていいでつか(ノД`)

誰か教えてください・・・


◆拍手返答
>>暑中見舞いはtop絵にしないとわかりづらいよ~~~
やっぱり後ろの屋台はドネルケバブじゃろ~~(笑)
さらば~~

トップ絵は横長ですからね。今回の暑中見舞いは縦長なんでサイズの問題であばば。
だってレイアウト崩れるじゃん。
ドネルケバブ・・・マイナーすぎw
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deltakublog.blog29.fc2.com/tb.php/517-2ef169ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)