fc2ブログ

三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

うどんげ+バトン

ミヨリの森見てたらこんな時間になっちゃったよ!


現在日記をトップに移動するか検討中。
ブログも楽でいいんだけど、多分うちのサイト見に来る人は日記がメインだと思うし。
で、ブログを貼り付けてもいいんだけど、なんかなあ。
ブログがメインにきたらブログサイトだし。
ブログサイトと日記サイトって違いが良くわかんないけど、ブログサイトって好きじゃないし。
だったら普通にHTMLを書けばいいじゃないかって話なんだけど、借りているサーバーがよく止まるという罠。
うむむ・・・


多分あとで追記します。


◆追記(絵)
東方第4弾 鈴仙・優曇華院・イナバ
d_illust_195.jpg

ポーズとか色塗りとか比較的うまくできたと思うんだけど、表情が最悪。
思うようにうどんげが描けないですよ(´・ω・`)

もちろん右のはミサイルじゃなくて座薬ねw
あとスカート短すぎw


◆バトン
おっとミットさんからバトンが回ってきてたの忘れてたぜ!
いつもと違うバトンでちょっと新鮮。

「一発変換ばとん」
指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。

1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
五百円で親使わないと

どんな家族だw

2.『そのへんたいへんでしょ?』
その辺大変でしょ?

3.『ちくりくじょうたいかい』
築陸上大会

なんだそりゃw

4.『いわなくったっていいじゃん』
言わなくたっていいじゃん

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
寄生虫で渋滞だ

キモッ(゚∀゚)

7.『じょそうはできるだけはやく』
女装はできるだけ早く

あ、はいぃっ!!

8.『いぶはあいています』
イブは開いています

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
今年から海外に住み始めました

10.『なまごみがさんらんしています』
生ゴミが産卵しています

嫌だー、想像したくねえーw

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
同棲しよう!デモいえなかった

意味不明

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
誰か、日で劣ってるやつ以内か!?

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
内容を理解したい王子には十分に注意

14.次に回す人を指名してください
ある程度パターンがあると思うのでアンカー
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deltakublog.blog29.fc2.com/tb.php/552-458f8aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)