三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦闘+落書き

 うにゅ~ん。(←意味不明)
 昨日、もつ鍋さんのサイトにて。おおー!うわぁー!(歓声)。あれですよ!ヴァルプロの続編が出るみたいですよ!ふふふ・・・。欲しい。その前にPS2買わないと・・・。あ、2やる以前に1やってないや。1はパソのエミュでやろうとして、動かずに諦めモード。そろそろPS2買うかな。


◆ゲーム制作
 RGSSにて戦闘システム構築中。バグが出なければいいのですが、バグが出たとき、そのバグを発見するのにかなり時間がかかってしまいます。今日も2時間かかってしまいました。まだまだ先は遠い。
 え? ドット絵? ドット絵は今休憩中です。早いとこタイルセットを描きあげてしまわなければいけないのですが、なにせやる気がシステム構築のほうに片寄ってきてますから。本能のおもむくままに。


◆絵
 授業中描いた絵をアップしてみる。お前、授業中にこんなの描いてたのか? とか突っ込まれそうですが、気にしない、気にしない。
scri_6.jpg

scri_7.jpg


 1枚目はthreaD2というゲームのキャラです。threaD2はこの前完成したゲームのタイトルで、公開は4月ごろになると思います。あ、テックウィンのコンテストに送ったのこれです。いいゲームという自信がないです、はい(´・A・`)
 2枚目は適当。帰って色塗ろうと思っていたのですが、よくよく見てみたら、左手がおかしい。直す気もないのでそのままアップ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deltakublog.blog29.fc2.com/tb.php/57-9bccab8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。