FC2ブログ

三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおー!寒い!

 昼過ぎのこと。ちょっと街に出ようと駅まで行く途中、寒っ!!いや、昼過ぎなのに寒すぎだろ。
 そして、電車の中で窓の外を見ると、スゲー!吹雪いてるぜ!!私の地域では滅多にこんなことはないのですが、(というより、この季節にこんなことはありえない)今年はすごいです。寒いです。


 友人のTさんから借りた『白人萠乃と世界の危機』(七月隆文著)を読破しました。いや、すごいですね、これ。始めから終わりまでものすごいテンションで進んでいきます。このテンションに負けて一気に読んでしまいました。これ以上はネタバレになりそうなので、やめときます。


 時間が欲しい。ともかく時間が欲しい。やらなければいけないことはないけど、やりたいことがありすぎて困る。この前ゲームのストックが大量に追加されて、ただいま消化不良状態。そのストック(やりたいゲーム)を少しでもクリアしたいのですが、色々とね。ゲームとかも作りたいし、CGとかも描きたいし。


◆ゲーム制作
 戦闘中使うウィンドウクラスをちょこちょこっと。時間をかけた割にほとんど進んでません。私のRGSSって何か進行度が遅いですね。う~ん・・・。


◆コメント返答
亞徒さん>>
 わほー!!ありがとうございます!!いやいや、形式変えてもしかして誰も持って帰ってくれなかったりしてとか思っていたのですが、助かりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deltakublog.blog29.fc2.com/tb.php/62-11b8497a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。