fc2ブログ

三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

よう・・・+追記

幼女ムズイ。

今日先週届いた新PCにOSを入れました。
はじめディスプレイに信号が来てなくてちょっと焦った。
んで、色々マザボとかのドライバをインストール。

NVIDEAのドライバディスクが2枚あるんですが;
ためしに片方を入れてみたら「ハードウェアにあったドライバは見つかりません」とかでるし、もう片方を入れたら「別のディスクを挿入してください」とか出る。
一体どうすればいいんだ!?

結局別ディスクでランチャを開いた状態でディスクを変えるという荒業で切り抜けました;


◆絵
よつば
d_illust_249.jpg
途中でいつの間にかペン入れレイヤーと背景レイヤーがくっついていてちょっと泣けた。
そのせいで非常に萎えたけどがんばって持ち直しました。

今日の絵が汚いのはきっとそのせい。

それにしてもよつばと!おもしろいよね。
ささっと読んだだけですが。


◆追記
メッセのアドレスに向けてどなたかがメッセージを送ってくれた様子。
でもなぜかメールボックスに新着メッセージがないという。
ヤフーのほうだとすぐに見れると思いますのでもしよかったらそっちに送ってやってください。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deltakublog.blog29.fc2.com/tb.php/696-63ab4091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)