三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早いTOP絵変更

 一昨日TOP変更したばかりなのにもう変更です。まあ、前のはクリスマス絵の代わりの暫定TOPだったのでよしとしてください。


 この前、メロブに行っておもしろそうなゲームを探していたら、ツクール製のゲームを見つけてしまったので即買い。その名も「ToK」。ツクール2003製なのですが700MBを超える容量で中身もツクールの限界を感じさせないシステムになっていてツクールでここまでできるのかと感嘆しました。特筆すべきはピクチャフォルダのファイル数です。12403です。もはや私からしてみれば神の領域です。ちなみに私のゲーム(この前完成したやつ)のピクチャフォルダ内には130程度しかありません。桁が違いすぎます。

 なんか今月忙しくなりそうだ。予定びっしり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deltakublog.blog29.fc2.com/tb.php/72-111767e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。