fc2ブログ

三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

Σ

Cドライブの空き容量が200Mしかない件。

絵を描いていたらタスクバーからHDDの空き容量が少ないよと優しいメッセージ。
見てみたらCドライブの空き容量が233M。
1ヶ月前まで1.5Gあったじゃん!

あ、そうか。
数日前にいれたDirectXSDKが原因か。
仕方がないのでDirectXSDKを泣く泣く削除しました。
くそ、新PCを起動するまで我慢だ・・・

◆◆◆◆◆

壊れたスキャナを動かしてみました。
修理に持っていって動いたらアレなので一度動かしてから持って行こうという魂胆。
そしたらなぜか動くという。
微妙に変な音がする気がするけどちゃんと動くという。
電源投入時、キャリブレーションができないみたいだけど動くという。
なんてツンデレww


◆絵
途中
d_illust_259.jpg
れみりあー
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する