三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書き天国+絵

 なぜか授業中だと落書きが進む。うわははは!!!しかもノートの隅とかそういうレベルではないのです。B5の無地のルーズリーフを引っ張り出してそれにかきかき。うわはは!! 落書き楽しいな~♪ で、学校から帰って絵を描こうとするとネタがなくなってしまうというオチ。仕方がないので下絵は学校で描いて帰ってからスキャナに通しています。


◆絵
d_illust_8.jpg

 うわははは!!! ・・・疲れた。色々塗り方とか試しながら研究しながら塗ったのでとても疲れた。全体的に傾いていたりするのは気のせいだということにしておいてあげてください。
 何かアレだ。俺は色を塗るのが早いらしい。適当だからか?そこまで適当に塗っているつもりはないのだけれど、上の絵の塗りだけでかかった時間は2時間ぐらい。友人に2時間で描いたって言ったら「早っ」と言われてしまった。早いのか?基準が分からないので何とも言えませんが。


◆ゲーム制作
 村人(町人?)のドット絵を描き中。メインキャラやサブキャラのようにちゃんとした立ち絵(イメージ像)を描かずに脳内像だけで描いていかないといけないので、なかなかつらいものがあります。というより、脳内に村人の形のネタがないので悲惨なことに・・・まではいきませんが、ネタがないのでなかなか描けないのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deltakublog.blog29.fc2.com/tb.php/74-b0dcf57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。