FC2ブログ

三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム会社への就職

 昔学校で配られたゲーム会社への就職を考えている学生へというプリントを見ていました。その中の面接内容に「どんなゲームを作りたいか」という項目がありました。改めてそれについて考えていると、私の場合「何かを作りたい」ではなく「作るのを好きだから作る」なのです。
 う・・・。よくわからなくなってきた。もう数年後にはきちんと考えないといけないのかなあとか思ってみるとなんだかなあって気分になりました。ゲーム会社就職より同人活動しようかな。う~ん。


 「ToK」をひたすらプレイ中。現在10階。敵さんが強いです。はい。自分のターンが始まる前に集中攻撃で1人が殺されます。俺のレベルが低いのか? それともゲームバランスが悪いのか?


◆ゲーム制作
 ドット絵とRGSSをちょっといじったようないじってないような。要は何もやってないですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deltakublog.blog29.fc2.com/tb.php/75-5e882796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。