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三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

はむはむ

ちょっとインターバル。

イスカのドットが完成してから久々にお絵かきしてました。


◆絵
咲夜
d_illust_289.jpg
うん、微妙だ(苦笑

描きたかっただけです。
いや、描かなきゃいけないような気がしただけです;


◆空歌
3キャラ目下書き。
scri_281.jpg
今日中に線画までやるつもりだったのですが、デザイン変更した上に明日提出のレポートがあったことを思い出して、あばばな状態です(´・ω・`)


システム面のほうも少しずつ考えています。
でも手をつけるのはドットがある程度できてから。
でないとドットがなくて作業が中断して、モチベが下がってしまう!

専門的なことになるのですが、戦闘中のキャラクタークラスの話。
今のところ、
基本ステータスクラス・・・HP、MPとか
グラフィック管理クラス・・・グラフィックの転送
動作管理クラス・・・座標の決定、グラフィックの指定
タイミング管理クラス・・・入力の監視、動作の指定
を用意しようと考えています。
・・・でも1から作り直すなんて日常茶飯事だよねorz

翼失き鳥だって、カメラの移動と座標管理のため、動作管理の拡張のため、と2回作り直してるしね・・・
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