FC2ブログ

三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1周年記念日

 今日はサイトの1周年記念日です。これも皆様のおかげです。m(_ _)m ありがとうございます。これからも本サイトをよろしくお願いいたします。


 堅っ苦しい挨拶はこのくらいにして、この1年を振り返って見ると色々ありましたなあ。2度のリニューアルとか、内容がイラスト中心になったり、ブログやカウンターの設置とかね。ブログとかカウンターも初めからあったわけじゃないですよ? カウンターは5月(それにしては回っていない)、ブログは10月からです、記憶が確かならば。
 内容がイラスト中心になったのは自分でもびっくりです。イラスト中心になってからは格段に絵がうまくなっています。まだヘタレだって? そんなのいわれなくても分かってますよ。はい。サイト開設のころの自分の絵とか見てみると、よくこんなのを人前に出せたなあとか思います。また1年後には今の絵を見て同じことを思うんだろうなと思うとなんだか不思議な気分です。


本当は深夜0時に更新したかったんだ
昨日は疲れていたので12時まで持たずにノックダウン。俺の夢(?)が・・・orz


◆絵
空飛ぶ少女
d_illust_12.jpg

 背景描こうとしたら失敗。結局諦めた。全体的に色使いのセンスが感じられない。ぐおっ! 塗り方はこの前発見した塗り方。やっぱりこれが1番自分にあってるよ、うん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deltakublog.blog29.fc2.com/tb.php/86-025b2e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。