FC2ブログ

三角端。

Δ-sphere管理人三角区也による絵日記/ゲーム開発日記。コメントは右側のweb拍手からどぞー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去作品

 なんかテスト勉強しなきゃいけないけどしたくないし、ゲーム作りたいけど勉強しなきゃいけないという気分になるのでどちらもできない状況です。あ、絵も同様ね。


 ということで昔作った自分の作品でもやってみた。
○黒龍の最期
screen_12.jpg

グラフィックがひどい。ひどすぎる。ストーリーはあってないようなものなのでどうでもいいのですが、このグラフィックは・・・。


○threaD2
screen_13.jpg

黒龍の最期よりグラフィックはましになったものの、ストーリーがひどい。相当ひどい。言い訳をすればストーリーをつなげるのを無理やりやったからではありますが。

 黒龍の最期はまだグラフィックを差し替えるだけで何とかなるのですが、threaD2のほうはどうにも。ああ・・・俺の能無し・・・orz それが分かるってことは成長してるってことだと思って勝手に納得し次へのステップへ。現在製作中のブツは多分大丈夫だと思われますので(tD2完成から色々ありましたし)、ご期待くださいとか言ってみるテスト。
 ついでに上2つのデータを載せとく。

○黒龍の最期
完成日 2004年5月
公開予定無し 希望があれば修正して公開するかもしれませんが
作品クォリティ
 低い。マップは少しきれいかもしれない。色々と問題点がある。
製作ツール RPGツクール2003

○threaD2
完成日 2005年11月
公開予定 2006年4月 シナリオ修正とかはやる気無し
作品クォリティ
 決して高くはない。むしろ低い。ゲームバランスとかは楽しめる…かもしれない。せりふがズタズタ。
製作ツール RPGツクールXP


 実はこの前にSPIRIT NKIGHTとかいうのがあったりするが、現在行方不明。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deltakublog.blog29.fc2.com/tb.php/98-f744aabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。